いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

悪い日だぁ~~~(>_<) イ-…ヽヽ

2017年 08月09日 06:15 (水)

IMG_2573.jpg





ハプニング入院があったりして

2ヶ月休会していた中国文化研究会


昨日3ヶ月振りに参加


。。。したのはいいけれど、


3回ともハコテン



大損失だぁ~~~



(>_<) イ-…ヽヽ






夜、ヤケ酒飲んでいると



” ひゃぁ~、きれいな満月ぅ~~~ ”


いかカノがベランダで叫んでる




おぉ~~~きれいぃ~~~

オヤジ早速撮影




そのまま酔いつぶれてダウン


朝、満月を見ると



ありゃぁ~~~~~~~~、ブレブレェ~~~




(>_<) イ-…ヽヽ






そして


4っつの四球で押し出しetc.etc


3回で終わっちゃったぁ~~~~~~~~






昨夜の #筋肉料理人 オヤジの料理は


豚肉の超辛味仕上げ。。。

トラの不甲斐なさにとにかく辛かったぁ~~~




(>_<)イ-…コラxァ~





最悪の一日だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たまには

2017年08月09日 21:17

いつもいつもいい日ばかりではないですね。
たまにはそんな日もありますよ。

こんばんは

2017年08月09日 18:28

ホームは高校野球ですね。
今日の日中は猛暑、夕方激しい雨があって急に気温が下がりました。
窓を開けて部屋の空気を入れ替えています。

あかんなあ~

2017年08月09日 16:47

即座に帰阪を命じられて試合中なのに出て行かされたとか。
最近の岩貞投手は立ち上がりからどうしようもなかったからねえ~。
今日は青柳投手だけど、大丈夫かいな・・・。

そんな日

2017年08月09日 16:41

そんな日もありますよ、またヤケ酒か。

No title

2017年08月09日 11:01

岩貞が最悪でしたね。
直二軍行きとか・・・
悪いことは続くものですね。

おはようございます

2017年08月09日 09:46

お幸せないかちゃん いいですね

おはようございます

2017年08月09日 08:26

けさは暑くて4時過ぎに目覚めて
外を見たら真ん丸の月が(笑)満月だったんだ~~
マジックが出ちゃいましたね
面白くないパターンになってしまいました、

も-にんぐ!

2017年08月09日 08:09

いかちゃんさん
マジック33は早過ぎ!!!!!
問題は3位争いです。

No title

2017年08月09日 06:39

岩貞が悪すぎた、もう少し早くから打ってやれば流れが変わったのにねえ・・・