いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

03月 « 2013年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

山歩きオフ会 (#^.^#)♪ ♪ ♪

2013年 04月30日 06:13 (火)

130429金剛山 (1)

130429金剛山 (2) 



昨日は、三重の山男さんと熊取のおっちゃんさんと3人で山歩きオフ会

奈良・金剛山へ



数十のコースがある中で

お花畑のあるカトラ谷コースは老若老若・山ガールで銀座並み




我々3人は、熊取のおっちゃんおすすめのゴールデンコース


マニアックな道があるようなないようなモミジ谷から登るコース




2011年に日本百名山を踏破した三重の山男さん

2012年昨年に踏破した熊取のおっちゃん



二人の超剣客に挟まれて


ひゃぁ~~~~~~~、足が棒になって、引きつって




今朝は足腰がコンクリート




フゥ~~~~~~~~











130429金剛山 (3)

130429金剛山 (4)

130429金剛山 (5)

130429金剛山 (7) 


弁当はいかちゃん手製の筍ご飯

11時前早めの昼食

いやぁ~美味しかったぁ~~~







仕上げはお湯に入って


いつものようにいかちゃんだけが




ビ~~~ル、ビ~~~ルゥ~~~~~~~~~





うぅ~ん、至福の喉越しでした



(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。







130429金剛山 (6)

130429金剛山 (8) 


帰ってからも

ビールが底なし、入る、入る、入るぅ~~~



快晴。無風。夏日。



気持ちの良い山歩きでしたぁ~~~



三重さん、熊取のおっちゃんさん


ありがとうございました













