いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

沈丁花とカマキリィ~ (^m^;......)。。。

2014年 03月13日 05:55 (木)

140313沈丁花 (1)

140313沈丁花 (2) 



まさに陽気な一日でした


昨日、陽気に誘われて遠歩



御堂筋を中心におよそ18km

ビジネスマンが慌ただしく行き来する中

かなり浮いた姿でオヤジ



暢気にフラフラ!フラフラ!。。。



(^m^;......)。。。





葉が一枚もない銀杏並木でしたが

ビルの隙間に沈丁花が










御堂筋をちょっと横道に入ったら



えぇ~~~





カマキリィ~~~~~~~~~~~~~~~



140313沈丁花 (3) 






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年03月13日 18:24

お互い元気な時は伺いましょう
今日の食事は美味しかったですね
ありがとうございました 

これは楽しい

2014年03月13日 11:34

町歩きでこんなカマキリに出会うとドキリですね。
でもこの発想が大阪人なのでしょう。
面白いです !!

お早う御座います~

2014年03月13日 10:50

アメリカ村にカマキリが出現ですか。
滅多に其方へは行かないですからね。
大阪名物が一つ増えそうですね。

おはようございます

2014年03月13日 09:51

え、まさか カマキリが都会に出現ですか
ヒューマン、食べられてしまいそう

No title

2014年03月13日 09:27

かまきりですかこれ最高に楽しい!
こんなのが大好きです。

No title

2014年03月13日 08:32

ギョ!
都会にはアイデアものが沢山お見えしますね。

も-にんぐ!

2014年03月13日 08:23

いかちゃんさん
愉快なオブジェですね。
そういえば、俳優の風間トオルが若い頃、
貧乏でカマキリを食べたことがあると言ってました。
今はすまして演技していますが・・・。

おはようございます

2014年03月13日 08:18

沈丁花良い香りがしてきてるでしょうね
こちらの散歩道ではまだこれから開花するようです
カマキリの街灯おもしろいですね。

これ

2014年03月13日 07:32

これは街灯ですか
まさかガウデー作じゃないですね