いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

春を歩く

2014年 03月16日 05:53 (日)

140315矢田丘陵 (2) 



昨日は山歩きというよりハイキング



緩やかなアップダウンを

のんびり、ゆったり



足を止めると、冷っとして

歩くとじわぁ~っと汗が滲む



春を感じながら






140315矢田丘陵 (6)

140315矢田丘陵 (5)

140315矢田丘陵 (3)

140315矢田丘陵 (4) 


春を待つように草花が

昆虫が


動き出したようです








オヤジは???

140315矢田丘陵 (1)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年03月16日 18:29

少し風邪気味で山歩きも出来ませんよ

体力勝負

2014年03月16日 17:29

いかちゃん、チャラっちゃいけませぬ。
悠作はこの山でもヘトヘトでしょう・・・。
気を抜いていると東のチャリジージ様が抜いていきますぞ !!
レベルの違うチャンチャンバラには悠作は一抜けですぅ~~。

のんびり

2014年03月16日 15:26

花も咲き、良い山行きでしたね。
のんびり歩くのも良いでしょう。

No title

2014年03月16日 12:28

昨日はハイキングでしたか~
なんとなく物足らなかったような顔をしていますねえ。

お早うございます

2014年03月16日 09:22

山歩き健康に良いです。
でも物足りなかった様ですね。
昨日は二日酔いでもないですが、散歩無しでした。
今日は出掛けて、テントウムシも見付けなければです。

おはようございます

2014年03月16日 09:09

山歩きには最高の季節になりましたね
毎度元気ないかちゃん、バイザイしていますね

春よこい

2014年03月16日 08:57

小さな春を見つけるハイキングでしたね
今朝桜の開花が早くなるとか聞きましたが
もうすぐですね。

おはようございます

2014年03月16日 08:46

春ですね、野草も顔を出してきました
関東は今日は気温も二桁になりそう
何処かへ行ってくるかな(笑)

も-にんぐ!

2014年03月16日 07:30

いかちゃんさん
貴兄も啓蟄の如く蠢いていますね。

頭も陽気!

2014年03月16日 07:15

いかちゃ~~ん
季節に関係なく 陽気にちゃらってる・・・てが??
ジージの云いたい事 先に言うなぁ~!(チェッ!)
今日は4月下旬の陽気だそなので 江の島祭りへでも行ってくっか!