いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

泡が多いぞぉ~ (チェッ!)

2014年 03月23日 06:36 (日)

140322音羽山 (4)

140322音羽山 (1) 



琵琶湖を眼下に眺めながら


京都と滋賀の境


音羽山 593m



頂上付近は薄らと雪化粧



遠くの山々はまだまだ冠雪が深そうに白い山並みが




10名の方々とちょっと冷たくて



それと昨年の台風で山林が崩れて

途中の山道も寸断されて、道なき道を迂回しながら


低山ながら苦労した山歩きでした




140322音羽山 (2)





それだけに仕上げの


メガジョッキ・ブラックが





最高ぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





でした







ちょっと泡が多いぞぉ~~(チェッ!)


140322音羽山 (3)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年03月23日 21:03

黒ビールが美味しそうですね

文句言わないの!

2014年03月23日 19:23

ちょうどいい泡じゃぁありませんか。
グイッとうまそうですよ。

黒ビール

2014年03月23日 12:20

上手に注いでいますね、泡の量はこんなものですよ。

お早うございます

2014年03月23日 09:56

道なき道、探検気分が味わえたのでは。
でも大変は大変ですね。
私は裏山を百メートル程、登るだけでもハーハー言っています。
空気が冷たくて気持ちは良さそうですね。
黒ビール美味しそうです。
増税前に、缶ビールを買わなくてはです。

おはようございます

2014年03月23日 09:53

山歩きが目的なのか、泡踊りが目的なのか
よくわかりません

おはようございます

2014年03月23日 08:44

御~凄いジョッキですね何倍やっつけたんですかね(笑)
まだ山には雪が残ってますね、春はもうすぐ
里には春がですね。大坂も週中には開花ですかね。

No title

2014年03月23日 08:22

京でもまだ雪が・・・
確か滋賀県は雪が多い場所があったような。
雪に滑っての遭難が後を絶たないですね。

も-にんぐ!

2014年03月23日 07:01

いかちゃんさん
やっぱりそうでしたね。
そんなに泡食わなくたっていいじゃないですかい。
皆でがやがや呑むのが健康には最もいいことです。
愚生は目下禁酒中です。
横で女房がビ-ルや焼酎をちびりちびりやっています、ったく!