いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

起きろぉ~~~(>_<) イ-…ヽヽ

2014年 03月29日 05:53 (土)

爆睡 (4)

爆睡 (3) 



季節が来て

鮮やかに咲くはずが



靄って先が見えない

黄色い花












(>_<)イ-…コラxァ~


起きろぉ~~~~~~~






爆睡 (2)

爆睡 (1) 


ダメだぁ~~~





   







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

起きましたね

2014年03月29日 19:24

ちょっと時間がかかりましたが
目覚めてようですね。
逆転勝ちの興奮でしょう。
飲みすぎないように…。

トラ

2014年03月29日 12:19

寝ていますね、寝たきりにならないように気をつけなくては。

お早う御座います~

2014年03月29日 10:38

目覚めの悪いのはお互い。
尼崎中央三丁商店街で3月26日に優勝マジック144が点灯したばかりですよ。

おはようございます

2014年03月29日 08:52

大器晩成のトラなのですね
ゆっくり長い目で見守りましょう

も-にんぐ!

2014年03月29日 08:38

いかちゃんさん
初戦で、もうそんなんじゃ胃癌にでもなりますぞ。
新人の捕手・梅野って鍛えがいがありそうですね。
巨人の先発陣は大いに問題あり、中継ぎも山口の神通力が落ち始めております。
ダメだと思っていた、キュ-バのハングリ-選手が意外にやれそうです。
カ-プはやっとものにしましたが、中日は二重行政が災いするはずです。
ところで、中共では本物の虎の解体ショ-を見物人に見せつけたとか・・・。
世界の動物愛護団体からとんでもない圧力が起こるでしょうね。
あの国では、人権も野生動物権もありません!!!!!!!!!!

No title

2014年03月29日 08:37

駄目ですよ!
こんなもの用意して…もう!こら~

おはようございます

2014年03月29日 07:59

昨日も書きましたが大阪の商店街で
阪神マジック144という看板を出して
皆さん盛り上がってましたよ、
昨日は勝ったと思ってました。

何時起きるんだぁ?

2014年03月29日 07:52

いかちゃ~~ん お早うございます
早く起こさないと終わっちゃうどぉ~!(プッ!)
折角エールを送ったのに だらしねぇ~!

眠れる虎は

2014年03月29日 06:34

春眠暁を覚えず ですか。早くタタキ起こさないと
はなされるぞー