いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

見とれていたら (;>_<;)ウ~~~ン

2014年 04月05日 06:19 (土)

140403アップ~ (3) 


おっ!


おっ!おぉ~~~




140403アップ~ (2) 



アップゥ~~~~~~~~~~~~


140403アップ~ (1) 


暢気に

うっとり

見とれていたら。。。




ありゃぁ~~~





虎、負けちゃったぁ~~~



(;>_<;)ウ~~~ン





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年04月05日 20:27

いかちゃん、こんばんは!。
桜花も花嫁も綺麗~美しですね~!
余り見とれ過ぎないように。(笑)

返信

2014年04月05日 20:27

ありゃあ
浮気するとっ結果はこうなんです。
しっかり応援しましょう。

こんばんは

2014年04月05日 20:01

貧打と思っていたら又も投壊 秋山なんぞは
即刻二軍だ!!

きれいですねえ~

2014年04月05日 19:25

花も花嫁もきれいです。
見とれていようがいまいが、
現状の整員では勝ちが難しいのでは・・・。
西岡欠場が痛いなあ(+_+)

トラも

2014年04月05日 16:42

いいですね、この頃は。
人生山あり、谷ありです。トラも。

おはようございます

2014年04月05日 15:13

この日を忘れないでほしいですね
お幸せに

お早う御座います~

2014年04月05日 08:40

この日は大安だったんですかね。
ma_kunが毛馬の閘門で見たときは大安でした。
トラは波に乗れないですね。

も-にんぐ!

2014年04月05日 08:35

いかちゃんさん
珍しい間のことですよ。
この新婚さん、何年続きますかね?
今年のメッセンジャ-は?

No title

2014年04月05日 08:25

調子の波に乗れませんねえ、
まあぼつぼつと頑張ってもらいましょう。

おはようございます

2014年04月05日 08:10

最近式前にこうして写真撮るカップルが
多いですね公園などでもよく見かけます
子供をいっぱい作ってくれよ祈るばかりです(笑)

この嫁さん

2014年04月05日 06:51

なかなか良い感じの嫁さん、
いかちゃん人の嫁さんに
色目を使っているから虎が負けるのだ。
気合いを入れて応援しようぜ!