いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

桜を浮かべて、飲みましたぁ~(^m^;......)。。。

2014年 04月08日 05:51 (火)

140407瀬田花見 (1)

140407瀬田花見 (2)

140407瀬田花見 (4)

140407瀬田花見 (3) 



11時に集まって15時まで河原で

花を愛でながら

飲んで!飲んで!飲んで!




すぐ近くの世話をしてくれた仲間の家に寄って

また飲んで!飲んで!







滋賀県大津市を流れる、琵琶湖(南湖)東岸に注ぐ川

琵琶湖流入河川


『長沢川』



この辺は少し気温が低いのか

昨日は満開でした




140407瀬田花見 (5) 






140407瀬田花見 (6)



かなりお酒が残っていますが


今日は中国文化研究会





闘争意欲が出ない・・・参加するだけになりそう



ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン



悩み小小黒








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

飲んで飲んで

2014年04月08日 18:50

飲んで♪
飲んで♪
回って♪
回るぅう♪
いかちゃんの頭♪

大負けしないように!

今日は

2014年04月08日 17:01

花筏は綺麗ですね。
優雅な気分で楽しいでしょうね。

花見

2014年04月08日 16:46

素晴らしい花見ですね、酒も進みますよ。
中国外交もよろしくお願いしますよ。

お花見

2014年04月08日 13:44

かなり廻っているようには見えませんね。
ジャックダニエルは旨いウィスキー・・・
まだまだ呑めるでしょう。
四角いの、積む争い、頑張ってね(^^♪

お早う御座います~

2014年04月08日 09:37

瀬田にもこの様な綺麗なところが有ったんですね。
ウイスキーで花見とは洒落てますね。
今日は無心で頑張って下さい。

おはようございます

2014年04月08日 08:25

いかちゃんを拝見しているとまさに青春ですね
飲む、打つ、買う 三拍子揃っていますね

おはようございます

2014年04月08日 08:06

満開の桜の下で良い時間を
花を愛でながら進みましたね(笑)
今日は頑張ってきてください。

今日の勝負は??

2014年04月08日 08:03

いかちゃ~~ん お早うございます
納豆と桜の花弁を肴に ウィスキー飲むなぁ~!
ケチ~~!
真面目にやれぇ~!

も-にんぐ!

2014年04月08日 07:50

いかちゃんさん
また、例によって例の如しですか。
長沢川におしっこしなかったでしょうね?

No title

2014年04月08日 06:51

寒い所でよく飲みましたねえ。
昨日もかなり寒かったでしょう。
今日は無心になれて良い成績間違いなし。