いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

期待を裏切るも、いいのかな \(^o^)/

2014年 04月12日 06:26 (土)

140412朝陽 (1-1)



スミマシェ~~~~~ン


大方の方の大敗を裏切って


勝っちゃたァ~~~




(プッ!)









神々しい朝陽が眩しいぃですぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




  






140412朝陽 (2)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

2014年04月12日 16:31

いかちゃん、黒猫と云ってごめんなさい。
トラ、トラ、トラ
良く打っていますね!
原監督の仏頂面がアップされました。

トレード

2014年04月12日 15:15

マートン、様様ですね、Gに取られないように。

おはようございます

2014年04月12日 10:14

上り調子、いいですね
トラの大きな声が聞こえます

お早う御座います~

2014年04月12日 09:32

マートンのスリーラン、見て居ても楽しかったですね。
晩酌の酒も美味かったですよ。
今日はデーゲームでしたね。

みわたすは

2014年04月12日 09:12

見晴るかす左手の積み木細工は
あべのハルカスですか。
どうも不格好に見えますが
地元での評判はいかがです

も-にんぐ!

2014年04月12日 08:30

いかちゃんさん
昨夜はさしぶりに旨い酒だったでしょうね。
当分の間は、巨・鯉・虎の横一線が続くのではないでしょうか。
チャラ男よりも上本(広陵高-早稲田大主将)の方がいいのでは?
現在、(金本、二岡が引退後)広陵高校出身者が12人もいます。
阪神が一番多くて4人かな?

No title

2014年04月12日 08:19

気持ちがいいですねえ、でも昨日ちょっと飲みすぎましたアハハ

おはようございます

2014年04月12日 08:08

今朝はご機嫌で目覚めでしょうね
さー今日は花見などいかがですか(笑)

快晴だどぉ~!

2014年04月12日 07:42

いかちゃ~~ん
肩揺すって クッククック笑うんじゃねぇどぉ~!(チェッ!)

野球なんぞどうでもいいから大蔵省造幣局の桜の写真 載せろぉ~!