いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

四分の一 (^m^;......)。。。

2014年 04月16日 05:28 (水)

140415シャガ (1-2)

140415シャガ (3) 


3月1日現在・日本人口推計 1億2712万人

内、65歳以上人口の割合は25.1%となり,初めて4人に1人が65歳以上


生産年齢人口(15~64歳)は7901万人,前年比116万5千人の減少
32年ぶりに8000万人を下回る





1/4のど真ん中!




生産性のないお荷物なのか???



勝った!負けた!と暢気なオヤジ

そう言われても言い返せないのか


 





140415シャガ (6) 


勝ったぞぉ~~、6連勝ぉ~~~


小さい声でね!









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

年金生活もつらい

2014年04月16日 19:41

年金生活者も肩身が狭くなりますね。
勝った負けたで憂さ晴らしもやむなしですよ。

こんばんは

2014年04月16日 18:43

小生も四分の一の仲間に入っていますよ
6連勝は出来すぎ 実力NO.1はやっぱり
Gですね

No title

2014年04月16日 17:40

言えるときには大きな声で言いましょうねえ、アハハ

勝ったね~

2014年04月16日 16:40

藤浪投手がやりましたね。
まさかホームランを打つとは思わなかった。

当住宅街では高齢化が進んでいるというけど
65歳以上218名高齢化率15%だから
全国よりも若い世代がまだ多いってことだ。

ところで25日は大丈夫?
15時過ぎから18時ころまでお願いしますね(^^♪

コメント

2014年04月16日 14:39

こんにちは、

暖かく成りましたね、
見事な姫シャカの群集ですね、
昨夜はタイガース藤波投手のホームランで六連勝今夜も楽しみに応援します。

貯金

2014年04月16日 11:43

6連勝とは素晴らしい、今のうち貯金をしましょう。
飲んでしまったらダメですよ。

お早う御座います~

2014年04月16日 10:40

貧打の次は投壊の巨人、今の内に貯金を貯めるに良い時期ですね。

お早うございます

2014年04月16日 10:11

いかちゃん
後光が差しています。
凄いですね。

おはようございます

2014年04月16日 09:00

6連勝 首位間近
ネテモサメテモ トラトラですね

も-にんぐ!

2014年04月16日 08:26

いかちゃんさん
2050年には6割の土地に人がいなくなる勘定だそうです。
このころになると、中共が国策で不法移民をどっさり送り込んでくるでしょうね。

おはようございます

2014年04月16日 08:10

小さい声でまた勝っちゃいましたね
内心ウハウハでしょうねこのままこのままと
思ってるでしょうね。

どこかで誰かが

2014年04月16日 06:49

どこかで誰かが年寄りが多すぎる。と
こうまで長生きすると年金の資金が細る
そんな声が聞こえてきますな!