いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

クサイチゴ

2014年 04月22日 05:59 (火)

1404219ノチゴ (1)

1404219ノチゴ (2)

1404219ノチゴ (3) 


京都 小塩山


クサイチゴが白い花をつけました

夏前には真っ赤な美味しい実が・・・






唯一、火曜日の朝は静かですね

白い花のように無垢で静かに平穏に迎えられますね

ヤクルトの小川投手、虎軍団の強烈な打球を受けて骨折

2~3ヶ月はかかるようでこころよりお見舞い申し上げます





今日は100名余りの方々と京都の南方辺りへ歩こう会です





         

          

          




1404219ノチゴ (4) 








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

イチゴ

2014年04月22日 17:07

クサイチゴが実をつけた頃また行ってください。
美味しい実が楽しみでしょう。

草いちご

2014年04月22日 16:48

本当に真っ白な花ですね。
草いちごはあまり酸っぱくなくて甘いイチゴでしたよね。
懐かしく感じます。

No title

2014年04月22日 12:55

いかちゃん、こんにちは。
小畑の片隅の苺が実を付け真っ赤に売れ始めています~!
困ったことに、夜な夜なナメクジの出没に悩まされています。(^o^)/

お早う御座います~

2014年04月22日 11:14

今日は鬼門のナゴヤドームですね。
先発は藤浪と山井、
中日を知り尽くしている高代コーチに期待ですね

おはようございます

2014年04月22日 09:55

いかちゃん お元気でいいですね
トラも元気 このままつっぱしりですね

も-にんぐ!

2014年04月22日 08:38

いかちゃんさん
ライアンのたたりがあるかも?
虎の戦士たちは怪我に注意することです。

おはようございます

2014年04月22日 08:07

クサイチゴの花楚々として綺麗ですね
選手も怪我をすると大変ですね
直るまでまた直ってから復帰までには
時間がかかりそうですね。