いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ふじ

2014年 04月23日 06:09 (水)

140422藤 (2)

140422藤 (3) 




昨日は97名の方々と京都へ歩こう会


有名な庭園見学









3次会まであった反省会の後遺症が残る今朝


優しい紫の花びらが癒してくれます




(;>_<;)ウ~~~ン










140422藤 (1)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年04月23日 23:19

藤の花の時期ですね 近くの藤の名所がありますよ
今日は負けましたがマートンがまた当り出しましたね

今晩は~

2014年04月23日 21:15

男山の石清水八幡宮へ行かれていたんですね。
サクラが終わって藤が咲き始めているんですね。
反省会、最近は少々飲み過ぎでは有りませんか。
今夜は川上にやられましたね。

3次会

2014年04月23日 21:01

3次会までですか。
残るとは言いながらお元気ですね。
元気は結構なことですが、無理のないように。
そろそろフジのシーズンですね。
我が家の富士も咲きそろってきましたよ。

コメント

2014年04月23日 15:02

こんにちは、

昨夜の試合は見ごたえが有りましたね、
早くも藤花綺麗に咲いてきていますね、我が散歩道で白色藤花今朝見かけて写してきました又アップします見て下さい。

朝まで

2014年04月23日 10:07

3次会まで行きますか、先日2次会に行ったら疲れてしまいました。
朝まで飲んだ元気はどこへ行ってしまったのだろう。

お早うございます

2014年04月23日 09:21

綺麗な富士がもう咲いていますね。
今年は何かが起きそうですね。
期待しています。

おはようございます

2014年04月23日 08:49

反省することが多いのですね。
ヒューマンは懺悔の毎日です

おはようございます

2014年04月23日 08:39

藤の花が何本見えますか(笑)
3次回ですか凄い反省量ですね。

富士娘

2014年04月23日 08:37

簪のよく似合う舞子さんを思い出しますね。
藤の花は。

起きろぉ~!

2014年04月23日 08:20

いかちゃ~~ん
まだ寝てんのかぁ~!
陽が暮れるどぉ~!(プッ!)
ジージが癒してあげるから 早く目を覚ませぇ~!

もにんぐ!

2014年04月23日 07:48

いかちゃんさん
藤ときたから藤浪が話題だと思いましたが・・・。
3強が横一線のままですね。

No title

2014年04月23日 07:00

毎日のようによく歩いていますねえ。
トラも絶好調のようです。