いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ハルカス300展望台

2014年 05月02日 05:30 (金)

140501ハルカス



140501展望 (1)

140501展望 (2)


『ハルカス300』、日本一の高さ300mのビル「あべのハルカス」の展望台


58階、59階、60階の三層構造となっている


気候条件が良ければ、京都から六甲山系、明石海峡大橋から淡路島、生駒山系


そして関西国際空港なども一望できる


と言うが、いかちゃんまだ行けていません





GW遊びに来た甥っ子、ハルカスのテッペンもひとつの目的

と、言うので出かけました



毎日、毎日大賑わい、長蛇の列


チケットを買うにも


列、列、長ぁ~~~~~~~~~~い、行列ぅ~~~~~~




140501展望 (4)

140501展望 (5)


”俺は帰る!二人で行きな・・・”


と、いうことで




いかちゃんは脱落



甥っ子といかカノ二人、辛抱強く並んで行ってきた







いやぁ~、思ってた以上によかったよぉ~~~


お腹空いたぁ~~~


ビ~ル、ビ~ルゥ~~~



だとぉ~~






で、たこ焼きパーティーィ~~~~~~~~~~~~~~~


飲むわ、食べるわ、飲むわ、食べるわ・・・




120104蛸焼き (2)

120104蛸焼き (3)



虎、大負けに途中でチャネル切り替え!

いかちゃん一人ご機嫌ナナメの一日でしたぁ~~~










今日は太った甥っ子の減量作戦日


大阪の街中を遠歩の日ですよぉ~




  














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年05月02日 21:57

大正解 小生も並ぶのは苦手です
鯉2勝1敗 良しとしましょう

気を抜くとこうなりますね

2014年05月02日 20:56

連勝で浮かれすぎるとこうなりますね。
しっかりお植えしてくださいよ。
ハルカスもGW中は大混雑でしょうね。
私は何時いけることやら。
機会を作らねばいけませんね。

今日は

2014年05月02日 17:46

鯉の洗いや鯉こくは美味いのに何故食べないの?
鯉に食われるとは驚きです。

初物

2014年05月02日 16:44

こらえ性がないな、初物は並んでも見る価値があるでしょう。
なんと言ってもその後のビールを考えなくては。

コメント

2014年05月02日 14:43

こんにちは、

阿倍野ハルカス百貨店GWで沢山の人が並んでいますね、
展望台に上るのにこんなに並ばなくては登れないのですか、
大変ですね、

こんにちは

2014年05月02日 14:43

GW中は何処へ行っても行列
見ただけで行きたくないですね
上まで上がるのにどの位待つの?
並ぶのいやですね。

こんにちは

2014年05月02日 10:43

トップになると大変です
2位がいいですよ。やる気も起きますからね

も-にんぐ!

2014年05月02日 08:49

いかちゃんさん
愚生はイラなので、並んでまで見たり、聴いたり、買ったりは絶対しません。
それにしても、昨夜のル-キ-大瀬良の投球は見事でした。
ずいぶんとお酒が進んだことでしょうね。

見下ろすなぁ~!

2014年05月02日 07:56

いかちゃ~~ん
呑気な事言ってるから鯉に飲み込まれたんだどぉ~!
ジージの街を ハルカスのてっぺんから見下ろすんじゃねぇどぉ~!(チェッ!)

No title

2014年05月02日 07:33

なに、上まで行かなかったんですか?
その辛抱のなさが昨日の大敗の原因です。アハハ

らしくもない

2014年05月02日 07:13

行列に並び辛抱するのも鍛錬の一つ。
ところでマラソンの話どうなりました。