いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

眩しいぃ~~~ (^m^;......)。。。

2014年 05月06日 06:06 (火)

140505優大 (2)

140505優大 (1)


家ではたこ焼きパーティーで、飲み!


GWで大賑わいの食べ物屋は

何処も、何処も、1~2時間待ちの長ぁ~~~い行列



でも、甥っ子のために並んで、並んで


お好み焼きで、飲み!

博多の鮮魚料理屋で、飲み!




相変わらず、飲み過ぎて


昨日は一日中ダウン!


懲りないオヤジ!









甥っ子が帰りました





140505優大 (3)



今朝の朝陽が眩しいぃ~~~~~~~~~~~



  













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

2014年05月06日 19:47

松竹梅 豪快にやりましたね。
大阪はまぶしいばかりの好天のようですが
前橋は予報とは違って曇り空でした。

こんばんは

2014年05月06日 18:01

食べ物で並んだことはないですね 
空いていてすぐ食べる事が出来るところで食べますよ
虎は投打とも下降線に入っていますね 今日は藤浪君に
期待です

次も

2014年05月06日 17:59

甥っ子さん、次の休みを楽しみにしているでしょう。
頼りになりますね。

おはようございます

2014年05月06日 08:55

甥っ子さんが帰られてホッとしたり寂しかったり
じゃないですか、こちらは曇天ですよ~

も-にんぐ!

2014年05月06日 08:48

いかちゃんさん
貴兄は一年で1/3くらいはダウンしている日がありそうですね。
羨ましい生活ですよ(笑)
昨夜は、虎はどことやったんでしたっけ?

おはようございます

2014年05月06日 08:14

幸せな毎日でいいですね~
豪快に飲みましたね

お早う御座います~

2014年05月06日 07:56

GWは甥っ子さんのために大奮闘でしたね。
お疲れ様でした。
これから天王山の方へ山歩きに行ってきます。

No title

2014年05月06日 07:27

お帰りになりましたか、当方は間もなくお帰りの予定です。
同じようにお酒が続きましたので少し控えなくては?アハハ