いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

疲れが吹っ飛んだぁ~(^m^;)

2014年 05月07日 05:41 (水)

140506ガール (1)



アベノキューズモールの一画にブースが


その中で可愛い娘のトークショー


若者!若者!若者いっぱいのところに混じって

オヤジィ~~~~~~~




こっち向いてぇ~。。。



って、恥ずかしいぃ~~~~~~~~







140506ガール (2)

140506ガール (3)




その後、近くの公園でアメリカ大陸の国々が参加するイベントが



やっぱり可愛い娘が気になるぅ~~~




気になるぅ~~~

気になるぅ~~~



140506ガール (4)




もっと!


もっと!




気になるぅ~~~~~~~~~




  




140506ガール (5)


いい一日でした



(#^.^#)♪ ♪ ♪















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年05月08日 03:44

気になるがどうにも体が言うことが効かない歳です(^o^)
でも目だけでも楽しめるうちは人生まだいけますかね。

若者からパワー

2014年05月07日 21:01

ほう・・なんだかウキウキするイベントですね。
GW疲れがとれたようで何よりです。

こんばんは

2014年05月07日 20:40

昨日は久しぶりに後味に良い試合でしたが
今日はいずれもツーアウトランナーなしからの
得点 イライラしますね

若い子

2014年05月07日 16:44

良いところに行って来ましたね、若い子はいいですね。

コメント

2014年05月07日 14:38

こんにちは、

GWで沢山の人が見物に来ていますね、
若者のパワーを頂いてきましたか、
昨夜は阪神ー中日延長12回表梅本選手ホームラン最高でしたね、
今夜も楽しみに応援します。

お早う御座います~

2014年05月07日 11:03

いかちゃん、
一言声を掛けてくれれば飛んでいったのにな~
アベノも色々なイベントをやってるんですね。

お早うございます

2014年05月07日 09:46

大阪に洒落たところがありますね。
行きたい!
今年は予感がしています。

No title

2014年05月07日 09:03

昨夜はちょっと疲れました。
勝ったことだし今日は晴れて気持ちがいいです。

No title

2014年05月07日 08:21

おはようございます
一人にするとこのような場所へですね
目の保養には最高ですね。

も-にんぐ!

2014年05月07日 08:11

いかちゃんさん
虎の試合を観ているよりも、こちらのほうが酒が進むのではないですか?

娘一家も帰ったどぉ~!

2014年05月07日 06:32

いかちゃ~~~ん
行くの止めろぉ~~!
いかちゃんみたいなジジーが行ったら催し物が台無しになるどぉ~!
真面目に考えろぉ~!(プッ!)

ウチの神戸の連中も帰ったどぉ~!
お小遣い たっぷり取られたどぉ~!(涙!)