いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

視界不良も、尊し (^m^;......)。。。

2014年 05月10日 06:11 (土)

140510視界不良




関東地方、昨日は大荒れだったようで


その余波が大阪へ。。。





静かな大阪の朝



視界不良、向こうが見えないぃ~~~~~~~~


関東から乗り込んできた輩の所為だぁ~~~



(>_<) イ-…ヽヽ






しかし



悩んでいるものは



尊い!んだとぉ~~~






尊さなんていらないぃ~~~




トラが食う極小    トラが食う極小左









140510尊い


朝から酔っ払っているのか???

ボケてきたのか???


何を言ってるのか。。。???#&%◆□*#$??。。。オヤジにも不明












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年05月10日 21:28

最近中継ぎにも疲れが見え始めていますね 
今日もリードしている試合を追いつかれ
9回満塁もゴメス三振 ピンチの後に
チャンスありでやばいですね

No title

2014年05月10日 20:17

真言宗のお坊さんの言葉ですか。
???ですね。
いかちゃん
悩んだ後、悟りましたら教えてください。

悩み

2014年05月10日 17:10

悩んでいます、俺はどっちだろう。

お早うございます

2014年05月10日 11:38

その気持ちは察するに余りあります。
応援したのに雹に撃たれて気がしています。

も-にんぐ!

2014年05月10日 08:18

いかちゃんさん
昨夜も虎は勝ったんですよね?
連夜の美酒ですね。

No title

2014年05月10日 08:16

打てないですね。
グリーンのユニホームは甲子園球場の誕生90周年に併せて、
甲子園の緑を基調としているそうですが縦縞がいいですね。

おはようございます

2014年05月10日 07:57

昨日後このチームだと思いましたよ
グリーンのユニホームは?何で
確かに黄色い色合いはちらっとですが
縦縞が良いですよ。

No title

2014年05月10日 07:46

今日は大丈夫かと思います。
信じましょう、信じる者は救われる。

自棄起こすな!

2014年05月10日 07:34

今朝のいかちゃん 暗いどぉ~~!
どうかしたんかぁ~~!(プッ!)
自棄起こすんじゃねぇどぉ~!
待てば海路の日和ありっていうじゃねぇかぁ!(又プッ!)

おはようございます

2014年05月10日 07:04

悩んでください。そうすれば
道は開けます。やはり巨人がでてきましたね