いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

鮮やかに \(^o^)/

2014年 05月15日 05:23 (木)

140515ガザニア (2)





ひゃぁ~~~~~~~


眩しいぃ~~~~~~




曇り空なのに


イエローが鮮やかに、眩しく咲いていましたぁ~~~~~~~~~~~







昨日は飲み疲れで一日中寝ていましたが



今朝は、快適ぃ~~~~~~~





トラが食う極小    トラが食う極小左





140515ガザニア (1)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

気分爽快

2014年05月15日 20:03

一目100万本
真っ赤なツツジも鮮やかだったことでしょう。
おっと、赤はカープの色でしたねぇ。

こんばんは

2014年05月15日 18:36

タイガースの試合がないと何か物足りないですね
明日は天気が良さそうで楽しみですね

こんにちわ ♪

2014年05月15日 18:24

お久しぶりです。
トラも元気、鯉も元気。。。
できればトラと鯉でペナントレースを決めてもらいたいです。

とら

2014年05月15日 16:13

この色が目に入らぬか、とトラに言ってやって下さい。

お早う御座います~

2014年05月15日 10:33

昨夜もサヨナラ負けかと思いましたが何とか勝ちましたね。
今日は試合がないし、ユックリ出来そうです。



おはようございます

2014年05月15日 08:57

またまた黄色ですか
黄色は金運がよってくるそうです
でも我が家にはまったく縁が無いです

マーボーが

2014年05月15日 08:49

田中が頑張っていますね。
三振を取ってももう吠えません
成長したのでしょうか。
京も勝つかな。

おはようございます

2014年05月15日 08:49

そうでしょうそうでしょう
黄色い花がぱっと咲きました
目覚めが良いでしょうね。(笑)

静かにしろォ~!

2014年05月15日 08:14

オ~~~イ いかちゃ~~ん!!
一喜一憂してたんでは 体が幾つあっても足りないどォ~!
もう歳なんだから 少しは落ち着いたらどうだべ??
煩くって仕方はないどォ~~!(チェッ!)

も-にんぐ!

2014年05月15日 07:52

斜体の文
いかちゃんさん
虎が鯉を食い、巨が燕に蹴られた晩の酒はさぞ美味かったでしょうね。
それにしても、怪我人が出る季節、各球団共に頭が痛いところです。
巨然り、鯉然り、NYYはもっと深刻です。