いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

新緑を歩く (#^.^#)♪ ♪ ♪

2014年 05月25日 06:07 (日)




140524和泉葛城 (1)

140524和泉葛城 (2)







日差しで輝く、緑の滝のような新緑


木漏れ陽の杉に囲まれた真っ直ぐな山道


新緑のトンネル


鬱蒼と茂るブナ林が圧巻です




このブナ林は国指定の天然記念物


大阪と和歌山の境


和泉葛城山 858mを歩いてきました

熊取のおっちゃんのホームグラウンドです




快晴 26℃ 汗ばむ陽気でしたが

林道に入り、優し風が通ると汗がすぅ~っと引いていく


最高の山歩き日和でした





下山して売店でビールを一杯

実況放送を聞きながらの帰途

爽やかな一日




いかカノとの夕食もビールがすすむぅ~~~~~~~~










140524和泉葛城 (3)

140524和泉葛城 (4)

140524和泉葛城 (5)




140524和泉葛城 (6)

140524和泉葛城 (7)














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年05月25日 23:32

いかちゃんこんばんは。
青葉若葉の新緑が眩しいですね。
山は素晴らしいです~! (^o^)/

Re.

2014年05月25日 20:09

ブナ林ですか。
暑い夏には逃げ込みたいですよね。
今日も30℃越えでした。
ビールはほどほどに!

こんばんは

2014年05月25日 19:37

新緑が気持ち良さそうですね 
今日も打てませんでしたね

ミドリ

2014年05月25日 15:21

鮮やかな緑ですね、ビールが美味しいでしょう。

おはようございます

2014年05月25日 09:24

汗をかくといくらでもビールが入りますね
最高の一日でしたね

お早うございます

2014年05月25日 08:54

新緑が綺麗です。
山が高いので、春の山道で、気持ちが良さそうです。
下山してのビールも美味しそうですね。

おはようございます

2014年05月25日 08:35

良い一日を過ごされましたね
この時期の山歩きは気持ちが良いでしょうね
新緑の中最高ですね。

も-にんぐ!

2014年05月25日 08:13

いかちゃんさん
ここ数日、さぞ旨い酒が呑めていることでしょうね。
それにしても、鯉も巨もどうしたのか?
やはり、鯉のぼりの季節まで云々は厳然と生きているのかも?
今日は宮島と廿日市に行くつもりが、寝不足の所為か頭が重く止めました。

安田善次郎邸の見学

2014年05月25日 07:34

いかちゃ~~~ん!
飲み過ぎるんじゃねぇどぉ~!
Gが負けて面白くねぇ~!(チェッ!)
今日は これから大磯だぁ~!

俺たちは町には住めないからよ

2014年05月25日 07:20

昔よく歌った歌詞の中に(山男の歌)ありましたね。
つくづくそれを感じましたよ。
昔鍛えた健脚も行列には通用しませんでした