いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

梅雨空に。。。

2014年 06月05日 05:57 (木)

140605ビヨウヤナギ (2)

140605ビヨウヤナギ (3)






ジトジトした梅雨空

鬱陶しいですね

一日中ダラダラゴロゴロ




黄色い派手な花ですが


ちょとだけ気持ちも明るく感じます



  



140605ビヨウヤナギ (1)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

入梅

2014年06月05日 20:18

こんばんは
速いもので今年も梅雨入りですね。
うっとおしい空模様も黄色でぱぁっと明るくなりますね。

こんばんは

2014年06月05日 17:55

年に一度の梅雨 恵みの雨といい方にとりましょう
山歩きは暫く休憩です

梅雨

2014年06月05日 17:34

暫くは梅雨、嫌な時期ですね、北東北も間もなく梅雨入りです。

黄花

2014年06月05日 10:07

新緑の中で黄色の花びらは冴えますね。
とくに暗くじめじめした梅雨のなかでは。

お早う御座います~

2014年06月05日 09:31

キンシバイが咲き出しましたね。
昨夜は何も考えずに気持ちよく寝れましたよ。

おはようございます

2014年06月05日 08:39

藤浪くん がんばりましたね
大谷くんも 高校卒でここまでやれるとは

おはようございます

2014年06月05日 08:23

黄色い花がお好きですね(笑)
こちらの散策路でもこの花が真っ盛りです
昨日も晴れ間の中で見てきましたよ。

涼しいんだどぉ~!

2014年06月05日 07:49

いかちゃ~~ん
ご機嫌麗しく 何よりでござんすなぁ~!(プッ!)
黄色いものなら 花でも何でも喜ぶんだから 面倒見きれねぇ~!(チェッ!)

No title

2014年06月05日 06:59

黄色い花がきれいです。
藤浪が頑張ったので余計にきれいに見えます。

も-にんぐ!

2014年06月05日 06:28

いかちゃんさん
お湿りもまたいいものですよ。
昨日は北風が冷たく、室温は23度と寒いくらいでした。
今日の午前中は雨もなく、ちょい出かけてきます。