いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

遠歩でライブゥ~~ ∂(*・_・;)∂∂∂

2014年 06月15日 04:59 (日)

R0015020-1.jpg




さぁ~いよいよ、いよいよ

いよいよ


コートジボワールとの決戦


皆さんは、10時にはテレビの前でしょうねぇ~~~




いかちゃん、とてもじぃ~っと見ている勇気がありません


いかカノと早々に遠歩に出掛けて

体力の続く限り歩こう!と


放送を聴きながら

ドキドキしながら



遠歩でライブゥ~~~~~~~~~




では、早々に。。。



さて、何km歩けますかねぇ~~










    



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年06月15日 20:45

今日の試合は悪い時の虎みたいにあと一本が
出ませんでしたね

負けちゃったぞ

2014年06月15日 19:16

やはり予想の範囲内、本田はシュートは出来るが
パスは出来ない、それが如実に表れましたね。
監督を変えるべき。雇われ監督では勝てませんぞ。

こんにちわ ♪

2014年06月15日 16:59

いかちゃん、歩ききれましたか。
途中でがっくりきて 倒れたのではと心配しています。
何ともあっけない試合でした。
身体能力の格差を知りました。

レベル

2014年06月15日 15:24

負けてしまいましたね、前半は喜んでいたのですが。
世界のレベルは高いです。

No title

2014年06月15日 12:47

負けたぞ~
相手が強すぎる!

お早うございます

2014年06月15日 10:27

歩かれていますね。
天気が良いと、外はよう歩かなくなっています。
店内を買い物しながら、散歩です。
サッカー勝つと良いですね。

おはようございます

2014年06月15日 08:30

コートジボワールという国、地図で確認しました
知りませんでした

おはようございます

2014年06月15日 08:24

TV見ないのだめだなー
応援しなくちゃ(笑)いやー解りますよ
ハラハラドキドキは体に悪い。

お手々つないで

2014年06月15日 08:19

いいなーいいなー
イカカノとお手々つないで
遠歩とは。

も-にんぐ!

2014年06月15日 06:33

いかちゃんさん
サッカ-にはあまり興味なく、午前中は知人出品の写真展へ。
ただし、勝利することを期待しております。
南鮮からユニフォ-ムにケチを付けられていますし、
いきなり日本人審判がヘマしたようなことを抜かす国々もありますし・・・。

No title

2014年06月15日 05:35

いかちゃ~~ん!
途中でイライラして走り出すんじゃねぇどぉ~!
心臓麻痺起こすどぉ~!
今朝の綺麗な富士を見ながら 心静かに観戦だどぉ~!