いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

7時間30分 42km \(^o^)/

2014年 06月16日 06:10 (月)

140615フル遠歩 (2)



昨日は朝6時30分スタート

あべのハルカス前~堺東駅~仁徳天皇陵周回~

長居公園2週半~大坂城一周~四天王寺~あべのハルカス


ゴールが13時30分 7時間30分 42km

フルマラソンの距離をなんとか、なんとか、完歩ぉ~~~



       



いかカノも頑張りましたよぉ~~~


と言うよりは

いかちゃんが引っ張られたかな


ありゃぁ~~~





140615フル遠歩 (1)



10時からはスマフォでコートジボワール戦を聴きながら

ホンダが早々にゴォ~~~ルゥ~~~



この時は一気に元気が出て思わず駆け足に


(プッ!)



しか~し、それがたたったのか

逆転されてからは


脚が重い!重い!重い!

重いぃ~~~~~~~~



ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン




大阪城からは這うように帰ってきましたぁ~~~~~~~





140615フル遠歩 (3)





勿論ご褒美は

これぇ~~~~~~~




一気に

瞬時に




三杯ぃ~~~~~~~~




ヒュゥ~~~~~~~!ヒュゥ~!ヒュゥ~!



  







140616ビール



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年06月17日 01:23

お疲れ様~でした ^^;
暑い中、素晴らしい・・・熱中症にならないようにネ!
ホノルル目指しているのですね。
頑張って下さい~
私も1月にハワイでゴルフの予定です・・・(^^)

こんばんは

2014年06月16日 20:29

着々とトレーニングが進んでいますね
サッカーは予想通り 虎は久しぶりに楽勝 
いつも昨日の試合位打ってくれたらいいですね

42㌔とは !!

2014年06月16日 16:32

車で実家に向かっても片道36㌔、それでもなかなか足が向きません。
いかちゃん、もし日本が勝っていたら倍の距離も大丈夫だったかもですね。
悠作はその時点から、昼酒・・・。
これでは体もなまるはずだうぁ~~。クッ! 

力が

2014年06月16日 16:11

サッカーの結果は後で聞いたほうが良かったですね、力が抜けますよ。

コメント

2014年06月16日 14:47

こんにちは、

昨日は猛暑日中42㌔完走おめでとうございます、
昨夜はご褒美に美味しいビール頂きましたね、
お疲れさんでした。

お早うございます

2014年06月16日 09:07

いかちゃん、真夏のドサマワリに十分鍛えておきましょう。
まだ何とかできそうですね。

おはようございます

2014年06月16日 08:58

なかなかスタイルが決まっていますね
いかカノですがね

No title

2014年06月16日 08:12

予定どおりホノルルマラソンに行けそうですねえ。

おめでとう

2014年06月16日 07:54

いよいよフルマラソン挑戦ですか。
期待していますぞ!

おそれいれました

2014年06月16日 07:34

おはようございます
いやーご夫婦で凄い42kmを
ですかいやーすごいや~。

羨ましがらせるな!

2014年06月16日 07:23

いかちゃ~~ん!
42kmを7時間30分で????
嘘こくなぁ~! 
途中でタクシーに乗ったんだべ?!(チェッ!)
後ろ姿だけでなく 前も見せろぉ~!  ケチィ~!

も-にんぐ!

2014年06月16日 06:39

いかちゃんさん
奥様の後姿・・・たるんでなく、貴兄とはかなりの年齢差を感じます。
いいなあ!!!
他所の庭はよく見えて困りますが・・・。

No title

2014年06月16日 06:14

いいね

No title

2014年06月16日 06:13

いいね