いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

線路のトンネルを歩く

2014年 06月18日 07:15 (水)





140617生瀬 (1)

140617生瀬 (2)

140617生瀬 (3)

140617生瀬 (4)


昨日は97名の方々と歩こう会


JR西日本の福知山線 生瀬駅~福知山線廃線跡~武田尾駅

およそ10kmを歩いてきました




真っ暗なトンネルの中を歩く

老老男女も子供の頃を思い出すのか

そのまんま子供なのか



キャァ~~~真っ暗ぁ~

寒いぃ~~~

怖いぃ~~~



”誰れぇ~~~、触るのぉ~~~”って、ここまではさすがに言いませんでしたが





武庫川のせせらぎを聴きながら

新緑の廃線跡のウオーキング

気持ちよかったぁ~~~~~~





でも、気持ちよすぎて

飲み過ぎて


今朝も。。。



ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン



不調ぉ~





140617生瀬 (5)

140617生瀬 (6)

140617生瀬 (7)

140617生瀬 (8)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

2014年06月18日 17:15

昨日は小生も山歩きでした 蒸し暑かったですね
最近はプロ野球よりMLBの方が面白いですね

OB会サークル

2014年06月18日 16:54

良いですねぇ、顔見知りが居るって !!
だから百名近くが集まるのでしょうね。
悠作も地元情報誌で行ってみたいなという企画があっても
知らない人ばかりだと思うと躊躇してしまいます。
羨ましいなぁ~~。

好き

2014年06月18日 16:53

子供は火が好き、年配者は暗闇が好きかな。

ウーン いいね

2014年06月18日 16:14

イカちゃん楽しみが多くてうらやましいぐらいだ。
一株利益を経営目標にする会社ねらいですぞ。

コメント

2014年06月18日 12:08

こんにちは、

今朝は久しぶりの雨の朝に成りましたね、
昨日は廃線跡に成ったトンネルを歩いてきましたか、
沢山の歩こう会皆さんですね色々見せて頂き有り難うございます、お疲れさんでした。

お早う御座います~

2014年06月18日 10:41

この廃線は今年も紅葉の頃に山歩会の例会担当になっています。
昨夜はオ・スンファンがキッチリ抑えてくれてれば
スッキリした試合だったんですがね。

お早うございます

2014年06月18日 10:09

いかちゃんは良い友達に恵まれて幸せですね。
トンネルを抜けるとサヨナラホームラン!
素敵でしたね。

No title

2014年06月18日 09:07

いい所を歩いていますねえ。
昨日は負けたと思って寝たら勝っていました、アハハ

おはようございます

2014年06月18日 08:42

廃線跡のトンネルですか
悪いことをするには、いいですね

も-にんぐ!

2014年06月18日 08:21

いかちゃんさん
廃線跡のウォ-キングは楽しいでしょうね。
建造物、構造物に興味津々です。
貴兄は歩いている最中、今夜の酒盛りのことしか考えていないのでしょうね。

おはようございます

2014年06月18日 08:20

廃線跡、枕木がそのまま残って歩きにくくないですか
それにしてもお元気な方が大勢で大盛り上がりだったでしょうね。

おぉ サブ!!

2014年06月18日 08:01

いかちゃ~~ん!
昔の事を思い出して
女の子・・じゃなく婆のケツ 触るなぁ~!
真面目に歩けぇ~!(チェッ!)