いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

久しぶりの雨。。。

2014年 07月04日 06:02 (金)

140704 (5)

140704 (5-4)


140704 (2)

140704 (3)


シトシトシトシト、シトシトシトシト






久しぶりに一日中雨




オヤジは一日中


ダラダラゴロゴロ、ダラダラゴロゴロ




チャカチャカ、チャカチャカ

スマフォをいじっていたら


突然繋がらくなって



えぇ~~~、あぁ~~~、ありゃぁ~~~


繋がらないぃ~~



docomoに電話しても


”今、大変混んでおります、順番にお繋ぎ致しますので、しばらくお待ちください”

 



この繰り返し



最後には

”一定の時間が経過しますと通話を切らせていただきますので。。。。。。。。。。ご理解いただきますよぉ~”


だとぉ~


(>_<) イ-…ヽヽ





結局、docomoのセンターにつながったのが夕方



半日仕事に。。。



原因は、オヤジが違うところにチェックを入れていた!


。。。。。。。のですぅ~~~



あぁ~~~


ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン







140704 (6)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雨続き

2014年07月05日 05:39

久しぶりの雨ですか。
こちらではここ数日降り続いてますよ。
今日5日は埼玉片6年生の孫がやってくるのですが
雨のようです。
パソコンもそうなんですが、無意識におかしな設定をしてしまうことが
時折ありますね。

こんばんは

2014年07月04日 20:29

いやー 昨日全く同じことをしていました
急にネットが繋がらなくなりあわてました
色々調べてみると節電のため機内モードに
したことを忘れていたのです 繋がった時は
ホッとしましたよ

コメント

2014年07月04日 15:15

こんにちは、

久しぶりの雨でハス葉っぱに水滴綺麗ですね、
スマホがつながらなくなりドコモ電話しても順番待ちでやっとつながり待ち時間半日大変ですね、お疲れさんでした。

待ち時間

2014年07月04日 10:52

ドコモ、店に行っても待ち時間が多い。
大して人がいないのにと思うのだが、結局帰ってしまいます。

お早うございます

2014年07月04日 09:54

パソコン会社のサポートも同じです。
切らないでお待ちくださいで半日は経ちますね。
虎、少し上向いて来たようですね。

おはようございます

2014年07月04日 08:47

便利なようで不便な機械がありますね
高齢者にわかりやすくしてほしい

おはようございます

2014年07月04日 08:22

スマホも面倒ですね(笑)
知人はバックに入れといいたら
バックの中で勝手に動いてバッテリーが~
最近はカバーを付けたと良いてます、

七夕だぁ~!

2014年07月04日 07:34

いかちゃ~~~ん!
真面目にやれぇ~!
真剣に心配したじゃねぇかぁ~!(チェッ!)
今日は 平塚の七夕見物に行って来るどぉ~~!

も-にんぐ!

2014年07月04日 07:02

いかちゃんさん
そういう老人に応対する従業員(ほとんどがアルバイト)はたいへんですね。

暇つぶし

2014年07月04日 06:37

良い暇つぶしが出来ましたね。直ぐ繋がるのは
証券会社ぐらいですか。