いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スマフォ、三代目 (  ̄っ ̄)ムゥ

2014年 07月10日 05:34 (木)

140710スマフォ (4)



内蔵バッテリー、フル充電で驚異の4日持続

今までの3~4倍

別売のモバイルバッテリーを使うと一週間は安心だぁ~

ヒュゥ~ヒュゥ~~~



カメラの感度・画素もかなり向上

ここ2~3日のブログ写真は三代目スマフォで・・・


いかカノのボーナスのおすそ分けと

OB会からの古希祝いの金券と

500円硬貨貯金を、併せてゲットォ~~~




更に

タイガースの試合速報が終了と同時に、瞬時に入ってくる機能付き

負け試合は、通信拒否設定が可能

なんですよぉ~~~


これは???ウソォ~


(プッ!)




140710スマフォ (6)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年07月10日 19:26

今日は午前中の様子では中止かと思っていましたが
夕方は青空も見えているのに中止 退屈しています

スマホ

2014年07月10日 17:41

三代目ですか、BATTが長持ちするのが嬉しいですね。

タイガースバージョン?

2014年07月10日 17:00

3代目のスマホはタイガースバージョンですか?
さすが大阪ですね。

おはようございます

2014年07月10日 10:26

トラさん、強いですね~
どうしたのですか

お早う御座います~

2014年07月10日 10:24

電池の持ちも良くなってきているんですね。
ma_kunはガラゲーのままです。
昨夜は6年ぶりの7連勝でしたが9回は
イライラドキドキの勝ちでしたね。

いいものですね

2014年07月10日 09:19

いかちゃん 株価が上昇すれば情報が入るのは
ありませかね。ところで毎月の使用料片手では
すまないのでしょう。

おはようございます

2014年07月10日 08:27

へ~スマホも凄いですね
バッテリーのもちも上がって使いやすそうですね。

も-にんぐ!

2014年07月10日 08:23

いかちゃんさん
負け試合は受信拒否OK?
そんなことを言っているうちに、
全く入らないようになりませんかな?
愚生、いまだにスマホなんかいじくったことがありません。

No title

2014年07月10日 08:07

いかちゃ~~ん!
朝から嘘こくなぁ~!
本気にしたじゃねぇかぁ~!(チェッ!)
こちとら 未だガラケーで我慢してるちゅうに 
贅沢だどぉ~~~!

No title

2014年07月10日 07:24

昨夜もしんどかったですねえ、
8回も9回もハラハラして見ていましたよ。