いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

油断禁物 (;>_<;)ウ~~~ン

2014年 07月26日 05:09 (土)



油断禁物です



二日酔いが続いて疲れのままに


ガンガンに冷やして、おまけに扇風機を回しっぱなしで

ソファーで熟睡




腰や関節の節々が痛痒くなって

頭の芯からキィーンと痛みが走って


発熱



完全な夏風邪に

倒れそうになりながら病院へ






今朝、37度まで下がりました

月曜日から遠出なんですが


フゥ~~~~~~



油断禁物ですよぉ~~~





”いかちゃ~~ん、あんたのことだよ! (>_<)イ-…コラxァ~ ”



ありゃぁ~~~





  





140322音羽山 (14)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~

2014年07月26日 21:34

もう若くはありませんから。
無理をしないようにね。
8回表で上本の2ランホームランで追いつきましたね。
Gが負けていますから勝って貰いたいですね。

風邪

2014年07月26日 15:10

咳が止まらないので、医者に行ったら風邪だろうと言われてきました。
お互い気を付けましょう。

苛めるなぁ~!

2014年07月26日 09:08

いかちゃ~~~ん おはようございます
暑いからって 文明の利器に頼っちゃダメだどぉ~!
暑いときは 団扇!!!
只でさえ暑いんだから あまり苛めるんじゃねぇどぉ~!

おはようございます

2014年07月26日 08:44

いかちゃん
無理は禁物です。
お大事に

も-にんぐ

2014年07月26日 07:22

いかちゃんさん
二日酔い+熱中症。
咳が出てきたら、夏型過敏性肺炎かも?

No title

2014年07月26日 05:38

この木の幹何かに似ている。
そうだ、エドワルド・ムンクの「叫び」だ。
イカちゃんの顔にも・・
来月ですかスイスの山並みが呼んでいますよ。