いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

いい朝焼けだけどなぁ~

2014年 08月07日 05:49 (木)

140807朝-1





東方の奈良・生駒山上空が煌々と輝き

やがて陽が昇り



300mのハルカスを照らす



いい朝なんだけどなぁ~~~




一点差の負け!

向こうも負けているというのに。。。





今日の朝の景色が眩しいぃ~~~~~~~~~



( ̄へ ̄|||) ウーム





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年08月07日 20:50

しかし今のヤクルト DeNAは良く打ちますね
Gも大差負け 歳内では今のツバメは無理ですね

Re.

2014年08月07日 19:56

いよいよ高校役が始まり
タイガースも旅に出なければならないですね。
厳しい夏ですが、元気に乗り切りましょう。
今年は昨年の覇者前橋育英は予選敗退
代わって健大高崎です。

No title

2014年08月07日 19:24

負けたからって嘆かない。こちとらは毎日負けているんだから。
日経が上がろうが、持ち株が下がればクヤシー
くよくよせずに勝つのを待とう。

仲が好いことで・・・

2014年08月07日 15:36

Gが負けるとタイガースはどうしてそれにお付き合いするのかねえ。
同じことを何度も繰り返しとる。
一向に差が縮まらないよ。

お早う御座います~

2014年08月07日 09:56

1.5差がなかなか縮まらないですね。
投手人の疲れが災いしてるんでしょうね。

おはようございます

2014年08月07日 08:18

巨人は打撃と投手が不信ですね
いまのうちに追い越すチャンスです

おはようございます

2014年08月07日 08:02

さー組み合わせも決まって甲子園が
燃える時期に母校は出てませんが面白い
試合を期待したいです。

今日も元気だ コーシーが美味い!

2014年08月07日 07:36

いかちゃ~~~ん!
一点差で負けたからって 朝から嘆くんじゃねぇどぉ~!
差が縮まらねぇ~~てが?!

も-にんぐ!

2014年08月07日 07:09

いかちゃんさん
何だか、最近のプロ野球は面白くないですね。
高給取りほど働かないのですから・・・。
終わったら、選手個人の投資効率を作成し公開することです。

No title

2014年08月07日 07:01

あと一点…惜しかった、最後まで期待できたのでまあいいとしましょう。