いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

飲むだけじゃないんですよぉ~

2014年 08月08日 05:22 (金)

1140730八方池 (1)

1140730八方池 (2)

1140730八方池 (3)
1140730八方池 (5)

1140730八方池 (4)

1140730八方池 (6)

1140730八方池 (7)

1140730八方池 (8)

1140730八方池 (10)

1140730八方池 (9)



map八方 (2)





三日間、飲みっぱなしツアー

でも、ただ飲んでただけではないんですよぉ~~~

二日酔いのヨロヨロした足で

2060mの第3ケルン・八方池まで


人気コースなのかおやぁ~数珠繋ぎぃ~~~

日本百名山の11峰が見渡せる絶景スポットが点在

澄んだ空気の日には第1ケルンから「富士山」も望める人気スポット


快晴・無風、涼しくて空気が美味しかったですぅ~~~~












1140730八方池 (11)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年08月09日 02:50

八方池間で?
いかちゃんにしては珍しい初心者用のトレッキングコースとは(^o^)
唐松岳には行きませんでしたか?

行列~

2014年08月08日 22:14

凄いひとですねえ~。
自分のペースで歩けるのかな。
富士山のような人気の場所ということがよく判ります。

こんばんは

2014年08月08日 20:12

ガスっているようですが天気が良くて良かったですね
今日の前田はピリッとしないので勝てそうな雰囲気
ですね

八方尾根

2014年08月08日 17:24

おお 懐かしいコースです。
夏と秋に行ったことがありますよ。
満面の笑みなんでしょうが、逆光で残念です。

今日は~

2014年08月08日 16:28

賑わって居ますね。
若い頃に唐松岳へ行ったことがありますが
これ程賑わって居ませんでしたよ。
スキーの時に板を担いで第二ケルンまで行ったことがあります。
新雪で滑ると言うより転がって下ったことを思い出します。

コメント

2014年08月08日 15:03

こんにちは、

夏山登山沢山の人ですね、
第3ケルン、八池に到着記念撮影素敵ですね、
お疲れさんでした。

お早うございます

2014年08月08日 10:12

夏山を大勢で楽しんでいますね。
八方尾根山荘まで行って引き上げました。
いかちゃん、応援をおろそかにしていませんか?

おはようございます

2014年08月08日 08:12

沢山の登山者でにぎわってますね
この時期の人気な場所解ります
飲んでばかりじゃないことが解りました。

人出

2014年08月08日 07:34

ほろ酔い機嫌の山歩き、いいですね。
しかし、人出は凄いですね。

いやー

2014年08月08日 07:20

いやー健康で元気な高齢者が多いんですなー
まるで銀座の人混みのよう
素晴らしき眺望と澄み切った空気
この環境では若がえりますね。

おはようございます

2014年08月08日 07:18

古希にしてこの元気
どこから生まれるのですか

No title

2014年08月08日 07:14

気持ちがよさそうですねえ。
こちら嵐の前の静けさですが、直撃さけたい。

も-にんぐ!

2014年08月08日 07:04

いかちゃんさん
吞気な父さんの山登り!
でも、氷河があるのだ!
これは涼しいはずです。

短けぇ~~!

2014年08月08日 05:55

◆いかちゃ~~ん!
見え透いた言い訳すんなぁ~!(チェッ!)
楽しみは 山から下りた後の一杯なんだろ??!!

それにしても ジージに比べ 足が長さが・・・(プッ!)