いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

こういう時は、明るい写真を \(^o^)/

2014年 08月10日 05:13 (日)

[広告] VPS


台風11号 赤穂市に上陸
大阪への直撃はなくなりました
正午12:00 雨は大したことありませんが
風が随分強くなってきました











140810蝶 (3)




台風11号

四国に上陸、各地で被害やら行事・移動に大きな影響が出ています

大阪でも避難指示のエリアが


さて、これからの進路が微妙です

大阪に直撃か日本海へ真っ直ぐ抜けるのか



いずれにしても皆さん充分注意しましょうぉ~~~




こういう憂鬱な時は

明るい写真でもどぉ~~~ぞ!




タイガースカラーの元気な蝶が癒してくれますよぉ~~~


相手のお尻に。。。チクリ!


届いてきましたよぉ~~~







140810蝶 (2)

140810蝶 (1)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

2014年08月10日 17:40

台風の影響で関空の交通が遮断され仕事で行っていた
娘が帰ってこれなくなりましたが 先ほど運行再開
したとのことです トラが3-4と追い上げていますが
逆転出来たら波に乗りますね

No title

2014年08月10日 17:22

ヒョウモンチョウはまさに虎の模様ですね。
蝶の世界では数も多く頑張ってます。タイガーもそうあって欲しいですね(^o^)

こちら雨が少なく、恵みの雨と言ったほどです。
もう少し平均に降って欲しいですが・・・

台風

2014年08月10日 17:08

台風、各地で大暴れですね。
被害が少なければ良いのですが。

お早う御座います~

2014年08月10日 11:05

能見にやっと勝ち星が付きましたね。
でも阪神の中継ぎは酷いの一言です。
今日の先発は阪神ドラフト1位・岩貞ですね。

お早うございます

2014年08月10日 10:46

蝶だけでなく蜜蜂も写せていますね。
見落とすところでした。
私も蝶をUPしています。
こちら自宅は台風は大丈夫でした。
そちらも大丈夫だと良いですね。
準備されてるようで、大丈夫ですね。

台風

2014年08月10日 10:30

台風11号の動きは気になりますが
高知ではよさこいも開催を決定したとか。
やれやれです。
タイガースも今日試合は
ヒョウモンチョウのチクリ応援もあって
期待できますね。

No title

2014年08月10日 09:32

能見がやっと勝ち星ですねえ。
あと少しこの後も頑張りましょう。
台風がそちらに行きました、出歩かないでください。

お早うございます

2014年08月10日 09:14

気が付けばあと一歩ですね。
道頓堀で会いたいなぁ~

おはようございます

2014年08月10日 08:30

今朝の新聞をなんども見直したのではないですか
0.5とは、次はトップですね

も-にんぐ!

2014年08月10日 07:22

いかちゃんさん
現時点、無風で雨も降っておりません。
本格的になるのはこれからですかね?
静かすぎるのが気味悪いですね。
今はカラスや蝉の声がします。

揺れる揺れる

2014年08月10日 06:54

立って小便をしていたら揺れを感じ汚してしまった。
なんてことはないでしょうね。