いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

久しぶりディナー \(^o^)/

2014年 08月14日 06:20 (木)

140813ハルカスアサヒビア (1)

140813ハルカスアサヒビア (2)

140813ハルカスアサヒビア (3)


140813ハルカスアサヒビア (5)   140813ハルカスアサヒビア (4)





一日がかりの墓参り


3時間半かけて墓苑へ

お墓を掃除したりお供えをしたり

ナムナムして10数分で終わりぃ~~~

ありゃぁ~~~




キリッ!っと冷やして持っていったビール

お供えした後は休憩所で早速頂きましたよぉ~~~

”(>_<)イ-…コラxァ~、飲むのが早すぎるぅ~、もっと有り難く飲めぇ~~~ (>_<) イ-…ヽヽ”

おやじとおふくろの怒った声!久しぶりに聞こえてきましたよぉ~~~







そして、久しぶりにディナー


氷点下のエクストラドライ黒

いやぁ~~~美味かったぁ~~~



  


140813ハルカスアサヒビア (6)













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なぁむー

2014年08月14日 19:17

私もちゃんとなぁーむーしてきましたよ。
当家のお墓は歩いても1時間かからない距離ですから
簡単なものでディナーなんてないですね。
ワイグラスの向こうにいかかのさんの胸元が・・

こんにちは

2014年08月14日 18:21

今日は藤浪君で勝って欲しいですね
高校野球も面白いですね

No title

2014年08月14日 13:09

美味そうなものを食ってて羨ましい!
こちらは毎日ゴーヤだけ、トホホ

1杯めで

2014年08月14日 09:46

たった1杯のビールでカメラが酔っ払って
しまいましたね。
先祖の墓を寺に移しましたら、墓参りの
楽しみがなくなりました。

お盆です

2014年08月14日 08:53

いかちゃ~~ん!
お盆だけでも酒を絶てぇ~!(チェッ!)
真面目にやれぇ~~~!

おはようございます

2014年08月14日 08:29

お墓参りでもビールですか
お顔が酔っ払っていますね

おはようございます

2014年08月14日 08:22

いやー良いディナーですね
奥様と良い盆休みをすごされてますね。

も-にんぐ!

2014年08月14日 07:16

いかちゃんさん
お墓参りも呑む口実、それができる間はけっこうですよ。
お盆休みをごゆっくりと・・・。