いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

何だぁ~~~ \(●o○;)ノ"

2014年 08月18日 05:36 (月)

140818入道雲 (1)

140818入道雲 (2)




何だぁ~~~


何ぃ~




爆発ぅ~~~










えぇ~~~~~~~~~~~





140818入道雲 (3)

140818入道雲 (4)


今朝5時







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年08月18日 20:11

今朝の4時過ぎに東の空を見ると金星と火星がきれいに
見えました 朝焼けも久しぶりに見ました
新人コンビ良いですね

総理

2014年08月18日 17:28

キノコ雲と思うのは戦中派かな、そんなことのない世の中にして下さい、安倍さま。

復帰しました

2014年08月18日 15:21

しばらく休んでいましたがブログを再開しました。
この雲、何とかいう名の雲ですね。
鍛冶に使う、あれですよ、金床のような、何て言ったかなあ~
ああ~思いだせないよ~
あの形に似ているから、写真の蜘蛛の名は“その名プラス雲”

お早う御座います~

2014年08月18日 11:53

岩貞が初白星、
V争いの救世主に成ってくれればね。

きのこ雲?

2014年08月18日 11:30

ピカッ ドン でなくてよかったですね。
今朝の5時半は当地は曇り空でしたが
お昼前は青空が広がってきました。
暑くなりそうですよ。

お早うございます

2014年08月18日 10:00

気分のよい朝を迎えましたね。
1.5の壁は高い?

No title

2014年08月18日 09:31

晴れていますねえ、いかちゃんの心のようですねえ。
甲子園の球児も喜んでるでしょう、こちら相変わらず雨です。

おはようございます

2014年08月18日 08:16

勝利の狼煙ではないですか

狙われた?

2014年08月18日 08:04

いかちゃ~~ん!
ボサボサしてんじゃねぇどぉ~~!
早く逃げろぉ~!
だけど 変な菌を持って 湘南には来るなぁ~!

おはようございます

2014年08月18日 07:55

恐ろしいような雲の形ですね
関西も晴れてきたようでやれやれですね。

も-にんぐ!

2014年08月18日 07:35

いかちゃんさん
このキノコ雲、まさか核実験では!
よく調べておいた方がいいですよ。

おー

2014年08月18日 06:57

オーキノコ雲、大阪に原爆が
今日も暑そうですね!