いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

甲子園、何を見に行ったのか???

2014年 08月22日 05:52 (金)

[広告] VPS





オヤジの甲子園、試合観戦よりも可愛い子ちゃん探しの方が忙しそう

(>_<)イ-…コラxァ~




青森・新潟・福島・群馬・福井・大阪・三重・沖縄

ベスト8が揃いました 



常連組の東京・四国・九州がいないですねぇ~~~



野球留学

いろいろ話題になっているようですね

北の端から南の端まで

どの地域でも、どこの学校でも、甲子園への道が開けているのはいいと思うけどなぁ~

狭い日本だもんね。。。。。







140820甲子園 (4)

140820甲子園 (4-6)


この娘も気になって、気になって。。。

一人かなぁ~、なんて。。。



”いやらしいオヤジ。。。(>_<) イ-…ヽヽ”


睨まれましたぁ~



ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン










あと三日で暑い夏が終わりますよぉ~~~








140820甲子園空2 (5-1)

140820甲子園空2 (3)





大きな被害に遭われた広島安佐地区の方々にお見舞い申し上げます

今日から広島で3連戦

うぅ~~~ん、複雑な心境ですぅ~~~




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年08月22日 20:41

高校野球の応援風景はやはり可愛い子を写していますね
今日のマエケンは打てませんね

ビール娘

2014年08月22日 19:21

高校野球ですから
ビール娘はいないかなって思いましたが
いましたね。
これではビール漬けになるはずです。
今日は完敗でした。
さすがに桐蔭ですね。
足も止まってしまった感じでした。参りました。

東北

2014年08月22日 16:35

何を見に行ったんだ、しっかり応援しろ。
東北が居なくなりそうです。

こんちわ!

2014年08月22日 11:28

いかちゃんさん
まだ若い娘に興味があるのはいいことです。
それがなくなったときは男としての終わりです。
今日の試合の収入は震災見舞いに充ててほしいですね。
今夜も雨で危ないかも?

お早う御座います~

2014年08月22日 11:20

野球よりも此が楽しみで行ってるんですか~
分からなくもありませんがね。
0.5差から一向に縮まらないですね。
今日の先発マエケンと藤波ですね。

お早うございます

2014年08月22日 10:25

いかちゃん、障壁は大分低くなって先が見えて来ましたね。

おはようございます

2014年08月22日 08:19

(笑)何?野球見てない
ビールの売り子さんそれも可愛こちゃん
暑いから進んだことでしょう、

おはようございます

2014年08月22日 08:16

今日は広島でまず黙祷ですね
もうすこしで首位 期待しています

今日も元気だ コーシーが美味い!

2014年08月22日 07:47

いかちゃ~~ん!
このエッチじじ~!!
訴えられても知らねぇどぉ~!(プッ!)
野球見に行ってんだか ビール飲みに行ってんだか 覗きに行ってんだか?
真面目にやれぇ~~!

No title

2014年08月22日 06:57

甲子園四国は全滅で力が入っていません、アハハ
今日からの広島タイミングが良くないですねえ。