いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

泥酔 ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン

2014年 08月28日 05:40 (木)

140826浜辺海 (3)

140826浜辺海 (2)

140826浜辺海 (4)

140826浜辺海 (5)






一昨日、95名の方々と歩こう会


暑いので歩く距離はほんの僅か

という案内

それに天気予報ではマーク

熱暑にはならないと安心していましたが



なんとなんと快晴も快晴ぃ~~~

汗ビッショリで10km




熱中症になりかけましたが

着いたところは、なんとハワイかオーストラリア

見事なビーチ

涼しい海からの風に癒されました



しっかり汗をかいて

爽やかなビーチに出会えて



気分よく反省会


居酒屋で座った途端、大ジョッキ2杯を一気飲み

調子に乗って日本酒をお替り!お替り!お替り!。。。。。。。。。



二軒目へ。。。三軒目へ。。。


どうして帰ったのか全く記憶なし

”あんた、マンションの入口で朦朧としていたのを、○○さんが部屋まで連れてきてくれたのよ!”

えぇ~~~、えぇ~~~。。。記憶なしぃ~~~

いかカノから大叱責



昨日は一日中寝込んでしまいました

ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン




昼前に最後まで一緒に飲んでいたお仲間から電話が。。。

”いかちゃ~~~ん、昨日の事覚えてるぅ~。。。俺の財布が無いの!”



えぇ~~~、えぇ~~~

大騒ぎに。。。



ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン







140826浜辺海 (6)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年08月28日 18:56

ここはホームコースの二色浜公園では?
藤浪君調子イマイチですね

出来上がりましたね

2014年08月28日 15:57

ご機嫌いかがですか。
お仲間の財布は見つかりましたか。
警察病院も待ってることですから
ほどほどにしてくださいね。

財布

2014年08月28日 12:07

財布ありましたか、昨日のことは知っているふりをしましょう。

まてよ

2014年08月28日 11:46

ゴメンゴメン 俺の懐に入っていたよと
なればいいんだが。まさかイカちゃん
友人の財布まで飲んでのでは
全く記憶にない(笑)

お早う御座います~

2014年08月28日 09:57

人も映っていないし
写真だけ見れば外国のように見えますね。
記憶が無くなるほど呑むとはね~

おはようございます

2014年08月28日 08:57

サイフ なくした。
これは大変ですね。まさか・・・・

おはようございます

2014年08月28日 08:26

写真は外国のようですが何処?(笑)
記憶も何処ですか飲み過ぎに注意しましょう。

も-にんぐ!

2014年08月28日 06:56

いかちゃんさん
あんたが他人の財布を持ち帰ったんですかい?
やはり、警察病院送りが実現するかもわかりませんよ。

会の名前を変更しろぉ~!

2014年08月28日 05:58

いかちゃ~~~ん!
その会の名前 
「歩こう会」から「飲もう会」に名前変えろぉ~!(プッ!)
忘れたふりすんの止めて 友人に財布返せぇ~!(チェッ!)