いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

乳酸菌でお腹、快調ぉ~~~

2014年 08月29日 05:32 (金)

140826明治 (1)

140826明治 (3)

140826明治 (4)

140826明治 (5)

140826明治 (6)

140826明治 (7)

140826明治 (8)

140826明治 (9)

140826明治 (10)







歩こう会・95名の老老男女。。。おっと!お孫さん連れがいて、二人は小学生だった


8月と年末は試食会ツアー

今回はMEIJIのヨーグルト館


ヨーグルトの歴史や効能の講座を受けて

工場見学をして


ヨーグルトは飲み放題ぃ~~~~~(* ̄m ̄)プッ !

お土産もいっぱい頂いて



乳酸菌でお腹、絶好調ぉ~~~~~~~~





お腹は絶好調なんだけど。。。


自力消滅!



完封負けぇ~~~



ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン







140826明治 (11)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年08月30日 21:04

こんばんは
このような工場見学もあるのですね。
試食とはいいですよねぇ~
明治ですが残念ながら、お菓子コーナーは
なかったようですね。

乳酸菌

2014年08月30日 20:15

あちこち行ってますね。
ヨーグルトは呑み放題とは明治も太っ腹ですよ~。
いかちゃん、太っ腹になるかもね、ヨーグルトで腹一杯なら。

今晩は~

2014年08月29日 20:35

冷たい物を飲み過ぎに弱った胃腸には
ヨーグルトは良いですね。
今夜は最下位相手で負けるようでは終わりですね。

乳酸菌

2014年08月29日 19:45

乳酸菌の効果は絶大ですね。
お元気そうで何より。
でも虎の調子が気になりますか。

こんばんは

2014年08月29日 19:04

ここは二色浜の人工島ですね 明治ヨーグルト館は
国華園の向かいにありますが見学には行ったことは
ありませんよ 

今日は

2014年08月29日 17:38

いかやん
後がない、頑張って、お願い😢

コメント

2014年08月29日 14:04

こんにちは、

朝夕涼しくなりましたね、
今回は歩こう会95名でMEijiのヨーグルト館の見学でしたか、
試食でお腹が健康になりましたね、笑

タダほど

2014年08月29日 10:47

いかちゃんご苦労さんでした。ヨーグルト試食会は
タダとか、交通費なんぞ勘案すると1個500円ぐらいか
なに往復送迎バスがでただと。そうかそれで納得。

No title

2014年08月29日 09:45

完敗がちょっと行けませんねえ、
このヨーグルト毎日いただいていますよ。

お早うございます

2014年08月29日 09:28

大坂は遠いですね。
1.5の壁は高すぎた!
捲土重来。

おはようございます

2014年08月29日 08:37

ヨーグルトで酔っ払ったのではないですか
トラさん、がんばれ

Tよ どうした?

2014年08月29日 07:52

いかちゃ~~~ん!
只で試飲出来て 帰りにはお土産??
飲みすぎるとお尻がピイピイ云うどぉ~!
ジージに送れぇ~~!

おはようございます

2014年08月29日 07:52

今回はヨーグルト工場の見学で
飲み放題?体調が良くなりそうで良いですね。

も-にんぐ!

2014年08月29日 07:38

いかちゃんさん
澤村は昨夜の完封で年俸半減を免れた感じです。
折角虎が居眠りしているというに、鯉はマエケンで足踏みとは・・・。
いよいよ団子状態になってきました。