いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

反省会 (^m^;......)。。。

2014年 08月31日 05:56 (日)

140831反省会 (2)






新聞のプラス記事に

名山を気軽に楽しむ。。。絶景リフトで雄大な自然を体感

全国ベストランキングが載った



7月末行った『後立山』の

白馬・八方アルペンライン観光リフトが1位
白馬五竜・高山植物園アルプス展望リフトが8位


さすが幹事さん、良いツアーを企画してくれました



で、その反省会が一昨日29日ビアホールで催された

20kmの速歩トレーニングをしてから行ったので
いやぁ~、ビールがお酒が、進む!進む!進むぅ~~~



で、昨日は案の定ヒドイ二日酔いでダウン!


今朝、やっと落ち着きました



先日財布を無くしたメンバーで
状況を思い出すように二次会も三次会もまったく同じコースへ。。。






財布の行方は???


いやぁ~、なんともあっけないというか、酔って記憶を無くしていたのが原因でしたよぉ~~~


ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン





140831反省会 (1)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~

2014年08月31日 21:42

いかちゃん何時までも若くは無いのですから
酒も程々にですよ。
最下位のヤクルトを飲めないとはね・・・

こんばんは

2014年08月31日 20:04

最近良く宣伝している”しじみ習慣”をお試し
されたらいかがでしょうか 
最下位のツバメを打てないようでは今シーズンは
もう終わりましたね

トラさんも・・

2014年08月31日 19:39

あれあれ
反省になってなさそう。
トラさんも調子崩したみたいですよ。
しっかり応援してくださいな。
ところで財布は記憶を失っただけで
手元にあったということですか?

2014年08月31日 18:24

こんばんは
人気の白馬だからでしょうね!
ところで、ゴンドラじゃなくて、リフト?
まぁ、リフトも楽しいですがね。

こんにちは

2014年08月31日 13:09

新聞を切り抜いてまた行くのかと思いました
良い景色を見たくてうずうずしてるでしょうね。

家をさがす

2014年08月31日 11:33

いかちゃん
酔って我が家を忘れては困りますよ。
ほどほどに。
わが知人は燐家の扉を叩き隣人から
顰蹙を買い,家人から恥さらしと
罵られた御仁がいましたが。

お早うございます

2014年08月31日 09:59

アルプスの思い出が、沢山有って良いです。
反省会も盛り上がっています。
人間ドッグは、問題無かったようですね。
無事帰り着いていたら、大丈夫ですが、
飲みすぎ反省ですね。

No title

2014年08月31日 09:37

3位転落も反省してくださいよ!

おはようございます

2014年08月31日 08:46

え、でサイフはどうだったのですか
あったのですね。

も-にんぐ!

2014年08月31日 08:38

いかちゃんさん
財布を忘れるくらい呑みすぎるってやってみたいですね。
案外、最初から財布を持参していなかったのかも?
鯉の2位が三日天下にならねばいいのですが・・・。
ヒ-スはやはりほんまものでした!

No title

2014年08月31日 08:26

いかちゃ~~~ん 
猿だって反省するんだどぉ~!
いかちゃんには 反省の色もなし!!
致命的だね!(プッ!)

No title

2014年08月31日 07:46

ぎゃ~
昨日他のブログにこれを載せ僕なりの解説?をしました(^o^)
信州のリフトがベストテンに4つ入ってますね。
紅葉がおすすめでしょうが、やはりリフトに限定しますと紅葉の名所では二流かな?