いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

うろこ雲

2014年 09月09日 05:25 (火)

140908ウロコ雲 (1)

140908ウロコ雲 (2)

140908ウロコ雲 (3)






昨日、うろこ雲が空いっぱいに


雲の演出で

久しぶりに爽やかな気分に




それに昨日、ドッグ結果の面談説明で

”過去の結果より少し悪い数値もありましたが、一年後に向けて少し節制してください”

程度で、無罪放免だったんですよぉ~~~~~~~




爽やかぁ~~~


ビーぃ~~~ル、美味かったぁ~~~





今日の錦織選手の決勝戦

WOWOWでしかやってないんですねぇ~~~


ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン



高貴なスポーツに縁のないオヤジ

まぁ、にわかファンですが









140908ウロコ雲 (4)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年09月09日 21:27

山歩きが出来ているのは元気な証拠だと思って
いましよ今日の試合は早々にCHを切り替えました
和田の続投は白紙に戻すそうです 当然です

同じくにわか・・

2014年09月09日 20:09

圭選手
残念でしたが、まだまだこれからの選手。
強力なサーブ対策を考えて次を期待しましょう。
ドックの結果も良かったですね。
安心しすぎないように…。

こんちわ!

2014年09月09日 17:58

いかちゃんさん
NHKもバカだね。
だから、犬Hkなんて言われるんですよ。
錦織は恋人と4大大会優勝を結婚条件にしていたとかで、
相当自信があったということですね。
次も狙えますから期待しましょう。

サーブが山の上から?

2014年09月09日 16:44

いかちゃ~~~ん!
グヤジー!!!
だけど2メートル近いノッポが相手じゃ敵わないなぁ~!
次回から背別大会にしろぉ~!

先ずは好かった

2014年09月09日 15:39

酒やめろと云われなくて好かったねえ~(^^♪
節制しろと云われても、無理なのだろうなあ~。

テニス、ストレート負けは残念でした。
準決勝で力を出し尽くしたのかもね。

お早う御座います~

2014年09月09日 10:26

天高く秋らしくなりましたね。
錦織選手は完敗でしたが準優勝ですからね。
節制は心がけて下さいね。

おはようございます

2014年09月09日 08:45

残念無念 錦織選手 完敗でした

おはようございます

2014年09月09日 08:27

残念ながら負けましたね
それにしても準優勝良かったと思います。

No title

2014年09月09日 07:07

この雲が出て秋らしくなりましたねえ。
39日ぶりに晴れました、今朝は凄く爽やかです。