いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

早朝トレーニング中

2014年 09月14日 07:47 (日)







涼しくなりましたねぇ~~~

いかカノと早朝トレーニング中ぅ~~~


足が重いぃ~~~



(;´д`)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

格好は決まってますよ

2014年09月14日 19:53

涼しくなりましたよね。
朝の散歩が快適です。
格好は決まってますが足が動きませんか。
しっかりトレーニングして大阪マラソンまでには足を軽くしましょう。

おでん

2014年09月14日 17:06

おでんの食べ過ぎですか、食欲の秋でもありますからね。

お早うございます

2014年09月14日 08:43

朝は涼しくなって、運動がし易くなりましたね。
久しぶりに昨日は、歩いて買い物に行きました。
僅かな距離ですが、これからも歩かなくてはです。
そちらも野菜が高いようですね。
今朝は始めて自宅のゴーヤを、収穫して食べました。

imaipo

2014年09月14日 08:29

うーん早朝からお疲れ様です
気温が下がってきて早朝は気持ちが良いでしょうね。

も-にんぐ!

2014年09月14日 08:23

いかちゃんさん
さぞ脚も重いでしょうね。
「どうだ!コイ17点」ですから・・・。
当面の相手は巨でも鯉でもなく浜になりました。
せいぜい頑張ってください。

そうだそうだ

2014年09月14日 08:20

そうだそうだ イカカノを見せなさい。

目障りだどぉ~!

2014年09月14日 08:01

いかちゃ~~~ん!
いかちゃんの万歳姿なんて どうでもいいから
いかカノさんの写真 アップしろぉ~!
今日も走り回るどぉ~~~!