いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

時差ボケ ∂(*・_・;)∂∂∂

2014年 09月24日 08:01 (水)

140918空 (3)



大山でしょうか、てっぺんが一際目立ちます






スイス三山展望ツアー



帰ってきました

一週間ぶりの大阪、ホッとします


一週間の間にマンションは足場で覆いかぶさって

まさに工事現場

今までに無かった匂いが。。。




時差ボケで丁度、今。。。眠たくなってきました

でも、早速今日は

歴史探訪の会



ドタバタですが


早々に出かけますぅ~~~~~~



留守中のコメントありがとうございました

リコメ遅れます








(^m^;......)。。。







140918空 (1)

140918空 (4)

140918空 (2)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます

2014年09月25日 09:52

スイスの旅は素敵だったでしょうね。
羨ましいです!
旅行記を楽しみにしています。

No title

2014年09月25日 04:27

健康あってこそでしょうが・・・
何と裕福な生活ですね(^o^)
国民年金ではそうはいかない?
生活保護の方が裕福に暮らしてます。

お疲れ様

2014年09月24日 19:43

お帰りなさい。
時差ボケもなんのその
早速歴史探訪会ですか。
お元気で何よりです。

こんばんは

2014年09月24日 19:06

海外旅行に行くなんて元気ですね もう日本から
出たくないですね トラは相変わらず元気がない
ですね

留守の間

2014年09月24日 16:41

留守の間にトラが大変なことに、下から迫っています。

おはようございます

2014年09月24日 08:41

古希のお祝いの旅行だったのですね
それにしてもお元気でなによりです
大阪 もう少しで手が届くかな

No title

2014年09月24日 08:36

いかちゃ~~~ん!
時差ボケ??
ボケを時差の所為にすんなぁ~~!
前からだどぉ~!(大プッ!)

静かな日本も また煩くなるなぁ~!

おはようございます

2014年09月24日 08:29

まーゆっくりと土産話聞かせてください
帰国早々忙しいですね(笑)

も-にんぐ!

2014年09月24日 08:14

いかちゃんさん
元気のいい浪速の爺さんだこと!
そして、帰国後さっそく出歩きとは!
当地は台風の影響で今日明日は雨の予報です。