いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ざこば (^m^;......)。。。

2014年 09月25日 08:06 (木)

140924ザコバ (2)







時差ボケのまま歴史探訪の会

付き合いを断ることのないオヤジ

ヘロヘロになるのわかっていながら。。。



予定通りの梯子酒




なんとかアップしましたが

胃の中から苦ぁ~~いものが。。。




もう一度寝ますぅ~~~




ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン














140924ザコバ (3)

140924ザコバ (1)





『ざこば』 関西の落語家さんとは関係ないようです


酒が美味かったぁ~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり日本酒が一番!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

元気ねえ~

2014年09月25日 21:05

ちょっとは休んだらって思ってしまう。
酒の呑みすぎは命とりですよ~。
Saas-Feeの風では説得力が無いか(-_-;)

わかりますよ

2014年09月25日 19:14

日本酒はいいでしょう。
一週間ぶりの日本酒にやられましたね。

こんばんは

2014年09月25日 19:05

トラはここ一番に弱いのでCSは期待できない 
・・・ですが少し期待しています

体に

2014年09月25日 17:50

付き合いは大事ですよ、でも体にも聞いてね。

こんちわ!

2014年09月25日 11:36

いかちゃんさん
義理堅い関西男!
義理堅過ぎて胃癌にならねばいいのですが・・・。
今後の虎の展望はいかがですか?

お早う御座います~

2014年09月25日 10:18

久々の日本酒と旅の疲れ
ユックリ癒して下さい。

お早うございます

2014年09月25日 09:56

あんたも好きね、日本酒が!
ヨーロッパに行くと日本酒が恋しいでしょう。

おはようございます

2014年09月25日 09:01

いかちゃん
お元気ですか
大丈夫かな 心配しています

おはようございます

2014年09月25日 08:34

ざこばというから関係があるのかと思いました(笑)
お疲れでしょう今日はゆっくりと寝てください(笑)

腹も身の内!

2014年09月25日 07:43

いかちゃ~~~ん!
付き合いも大事だけど 10回に1回くらいは断れぇ~!
腹も身の内!  
酒臭いオヤジなんて 自慢になんねぇどぉ~~!
女の子に嫌われるどぉ~!(プッ!)

なーんだ

2014年09月25日 07:11

帰国第一声が日本の飲み屋か
綺麗な山を見せて下さい。