いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

未踏の地で事故 (>_<) イ-…ヽヽ

2014年 09月29日 06:27 (月)

140918スーツケース (1)

140918スーツケース (2)

140918スーツケース (3)


スイス三山展望ツアー記




ルフトハンザドイツ航空でフランクフルト空港へ到着

乗り継ぎです

乗り継ぎとはいえ、ドイツの地に生涯初めて立ちました










ところが降りる前に飛行機の窓から見えた光景

スーツケースを次の飛行機に移す作業

何か悪い予感が




とにかく作業が荒っぽかったんですぅ~~~~~~~




140918スーツケース (4)

140918スーツケース (5)

悪い予感が当たったんですぅ~~~


いかカノのスーツケースが


ありゃぁ~~~

あぁ~~~、あぁ~~~


パックリ口が開いてるぅ~~~~~~


(>_<) イ-…ヽヽ



把手が取れた人、車輪が割れた人、諸々5人も。。。


ルフトハンザ航空の事故係に保険申請

結局、約1時間もロスに・・・



これでいかカノのテンションも急降下

慰めるのにかなりのエネルギーを費やしましたぁ~~~


(>_<)/~~~ピシー!ピシー!



ツアー全体を暗示するかのようなスタートに



ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年09月29日 20:41

海外旅行にトラブルはつきものなんでしょうか
嫌な予感ですね 今日もあと一本が出ませんね

災難

2014年09月29日 20:24

旅のスタートからとんだ災難でしたね。
なんだかまだこの先、何かが起きそうな予感。

事故

2014年09月29日 17:05

最初から事故ですか、先が心配です。

スイス

2014年09月29日 10:22

↓からスクロールして拝見!
天気が悪かったようで残念でしたね。
Saas-Feeの風の一回目のスイス行でマッターホルンは
いかちゃんと同じく裾の方しか見えなかった。
そのときはマッターホルンの麓に泊まったので
翌朝は見えるかと思ったら、天候回復せずやはり見えなかった。
二年後、二度目に行った時にサースフェーで車をチャーターしてツェルマットまで飛ばして行って
青空背景のマッターホルンを見ましたけどね。

お早うございます

2014年09月29日 09:40

いかちゃん、スイス登山の始まりですね。
フランクフルトには27年枚に行きました。
懐かしいです。
ライン川下り、ビールが旨かった!

おはようございます

2014年09月29日 08:21

いやーなんとこれでは興ざめですね
外国人はバックを放り投げるんですかね
失礼な客扱いですね。
ルフトハンザはやめましょう(笑)

確かに乱雑

2014年09月29日 08:18

トランクは常に観察してないと
何所で破損したか分かりません。
娘とシンガにから帰途レンタルの
トランクをへこまし手続きに時間を取られた
苦い思い出があります。
イカカノさんは災難でしたね。
旅は冒険です、これくらいのことで凹んでいたら
面白くありません。続きを期待しています。

ご愁傷様!

2014年09月29日 08:17

いかちゃ~~~ん!
行く前にジージにしろぉ~~!
ドイツはジージの親戚なんだどぉ~!(プッ!)
自慢じゃないけど ジージなんぞ バッグが紛失したことが
あるんだどぉ~~!
奥様を慰めろぉ~~!

No title

2014年09月29日 07:54

これが一番腹が立つ!
彼女の心境がよく解ります。ご愁傷さま。

おはようございます

2014年09月29日 07:29

こうした事故がおきるとショックですね
仕事の品質をどう思っているのでしょうかね

も-にんぐ!

2014年09月29日 07:25

いかちゃんさん
こういうことってごく普通らしいですよ。
旅行かばんは毎回新しくなるのでは?

ところで、最後の最後になってカ-プもホ-クスも
バファッロ-ズもいったいどうなってんでしょうね。

お蔭で、こっちら風邪気味ですよ、ったく!