いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

飲み放題ぃ~~~

2014年 09月30日 05:31 (火)

140918機内料理 (3)

140918機内料理 (1)

140918機内料理 (2)




ルフトハンザ航空

いかカノのスーツケースを壊したって・・・

(>_<)イ-…コラxァ~





でも、ルフトハンザ航空は大盤振る舞い~~~

ビールもワインも飲み放題ぁ~ぃ~~~


飲みホ!飲みホ!飲みホ!





日本酒があればなお良かったけれど

(プッ!)




CAもさすが、彫りが深くて、鼻が高くて、小顔

ドキッ!とするスタイル


パチリ!しようとしたら



ノォ~!ノォ~!ノォ~!


睨まれたぁ~~~

(^m^;......)。。。






140918機内料理 (4)

140918機内料理 (5)

140918機内料理 (6)


山が見えなかった分は取り戻さないとね・・・


(プッ!)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

機内食

2014年09月30日 19:40

和食っぽいのに日本酒なしですか。
でもまあこれだけあれば・・。
スーツケース壊されたのは癪ですね。

こんばんは

2014年09月30日 19:25

食事も美味しそうですね 
後3試合で今年は終わりですね

ご馳走

2014年09月30日 17:35

ご馳走に騙されるな、と言っても目の前にあれば食べてしまうか。

今日は~

2014年09月30日 13:10

食事が豪華ですね。
スーツケースを壊されてはね。
小顔のCA見たかったな~

おはようございます

2014年09月30日 08:09

小顔の写真ダメなの?
あ~奥さんに怒られたんじゃないの(笑)

おはようございます

2014年09月30日 08:02

ダメよ、ダメダメ ダメなのよ

小顔だどぉ~!

2014年09月30日 07:54

いかちゃ~~~ん!
年取ると朝の目覚めが早いっていうけど 本当だね!
もうちっと ゆっくり寝てろぉ~!
煩くって寝てられやしねぇ~!(チェッ!)
彫が深くって 鼻が高くって小顔?  ジージそっくりじゃん!
湘南に来ればいくらでもパチリさせてやるどぉ~!(プッ!)

あれー

2014年09月30日 07:03

CAが写真は駄目だと。それは知りませんでしたね。
いかちゃんがにっこり笑って、ピクチャーいいですかと
言わなかったからでしょう。

も-にんぐ!

2014年09月30日 06:58

いかちゃんさん
これでは、飛行機賃を使ってただ呑みに行ったようなツア-でしたね。
また、それもよしか!