いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

最高級ホテルゥ~~~ \(^o^)/

2014年 10月01日 07:20 (水)

140918ホテルパレス (5)

140918ホテルパレス (3)

140918ホテルパレス (2)

140918ホテルパレス (4)




いかちゃんっ家のマンションの広さほどあるバルコニー

その向こうにレマン湖

そして見えてきたスイスの山並み


初日のホテルはなんと五つ星、スイートは10万円前後だぁ~

ローザンヌでは最も格式のあるホテル・ローザンヌ・パレス

ツアー会社の手違いで安ホテルが取れなっかたとか

当初案内のホテルから変更したので、規則として賠償金を一部返却なんだってぇ~~~~~(プッ!)




それに、冷蔵庫のドリンクはぜぇ~~~んぶ

飲みホォ~~~~~~~~~~~~~



キャハァ~~~~~



いやぁ~2~3日ここで逗まりたかったぁ~~~







140918ホテルパレス (1)







140918ホテルパレス (6)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年10月02日 05:16

ホテルは金閣寺みたいに光ってますね。
奥様も光ってます(^o^)

こんばんは

2014年10月01日 20:38

遠征は何時も道の駅で車中泊 高級ホテルでは
落ち着いて寝れませんよ 

いい旅

2014年10月01日 19:58

旅行バックの破損なんてありましたが
いい旅してますね。
高級ホテルで差額請求でなく陪食金とは
これまたラッキーなこと。
冷蔵庫もアッという間に空っぽでしょう。

指名手配!!

2014年10月01日 18:35

いかちゃ~~~ん!
隣りの美女は??
美女誘拐で 国際手配されてるどぉ~!
逃げろぉ~!(プッ!)

いいのかな

2014年10月01日 17:10

豪華なホテルに泊まったのに、賠償金も貰えたのですか。
それに、また飲み放題??

お早うございます

2014年10月01日 11:14

奥さんと一緒に最高の思い出が出来ますね。
素晴らしいことです。

お早う御座います~

2014年10月01日 10:35

豪華なホテルですね。
せめてスーツ姿で映って欲しかったな~
トラも最終戦、絶対負けられないですね。

おはようございます

2014年10月01日 08:55

このような手違いは嬉しいですね
良い旅良い思い出になりましたね。

も-にんぐ!

2014年10月01日 08:07

いかちゃんさん
このホテルではタキシ-ドが要るくらいじゃないですか。
明日はホテルの内部を見せてください。

いかちゃん

2014年10月01日 08:05

おはようございます
古稀の新婚旅行でしたか

いいなー

2014年10月01日 07:48

イカカノさんまるで娘さんのよう。
いかちゃん
スイスの娘に色目をつかい
つねられたとか。

No title

2014年10月01日 07:35

山は見えなくっても結構もとはとってますねえ、アハハ