いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

Mont Blanc ②

2014年 10月07日 06:07 (火)




Mont Blanc 4810m

何も見えないぃ~~~
 

案内板の一番奥に書かれている姿が泣いているように見えた

オヤジの涙か (チェッ!)

140918モンブラン2 (1)

140918モンブラン2 (3)

140918モンブラン2 (4)


140918モンブラン2 (5)



やけくそのオヤジ・バンザイ

あぁ~~~





展望台博物館の迫力の写真でなんとか我慢でした


140918モンブラン2 (6)

140918モンブラン2 (7)

140918モンブラン2 (8)


140918モンブラン2 (9)




この時、何故かいかカノ

テンション揚げ!揚げぇ~~~!


この朝、いかちゃんの呪いで

パックリ空いたスーツケースが突然

元通りに。。。



天候は悪かったけれど、いかカノの気持ちが晴れて

まぁ、それだけでもスッキリ!でしたよぉ~~~





それに、霧が抜け晴れ間が


おっ!これは・・・

と、期待しましたが、ツアーの悲しさ

次への時間が迫る

それに、展望台でも富士山より高い3800m

かなりきつい高山病症状の方が多く

早めの下山となりましたぁ~~~~~~~~



140918モンブラン2 (10)

140918モンブラン2 (11)



それでも、おぉ~~~、おぉ~~~、帰り際に

白いご婦人 Mont Blanc が・・・・・



ウッソォ~~~

Mont Blanc もどき

こんな近くに見えるはずないですね・・・・・・



麓のシャモニーで昼食をしていると真っ青な青空になりました





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年10月07日 21:13

イモトは4年前にモンブランに登っているんですね
ガイド付きとはいえ凄いですね

今晩は~

2014年10月07日 21:13

天気が悪くても日本では見れない山景色で羨ましいです。
天気が悪くてもいかカノさんのテンションが
揚がったのが何よりですね。

治った

2014年10月07日 19:57

スーツケースが治った?良かったです。でも山は晴れない、諦めましょう。

まさか

2014年10月07日 08:37

この綱渡りしているのはイカちゃんではないですね
ビックリしました、後ろ姿があまりに似てるので。

No title

2014年10月07日 08:10

いかちゃ~~~ん!
朝からモンブランの写真なんか見せやがって 面白くねぇ~!(チェッ!)
行きてぇ~!
暇は売るほどあるけど 先立つものがねぇ~!
どうにかしろぉ~~!

おはようございます

2014年10月07日 08:09

いいな~、新婚旅行みたいですね

祝第2位!

2014年10月07日 07:49

いかちゃんさん
折角、原は格下の宮國を出してやったのに、鯉は打てないわ、
宮國には今季最高のピッチングをされてしまいました。
しかも、鯉のエ-スで、来季はMLB入りも噂されているマエケンでですよ。
ミコライオの離脱で、ブルペンは虎の方が上、これじゃダメだ!

No title

2014年10月07日 07:47

そうそう思い出しましたよ…シャモニー
ここでスキーをするのが夢だったのに…