いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

警察へ、出頭ぉ~~~

2014年 10月09日 05:30 (木)

141008月食1

赤く染まった皆既月食寸前のお月さん見ましたよぉ~~~

でも、写真はウソォ~~~、テレビから借用ぉ~~~

(/。\)ヽヽヽ






今日の本題

141009警察 (1)

141009警察 (2)





先日の人間ドックで

ちょっと怪しいぃ~~~~~~~



って、言われたバリウムの胃の検査

今年はちょっと安上げのためバリウムにしたら

”詳しく見るには胃カメラで調べたほうが・・・”

なんて言われちゃった

結果は高くつくことに。。。

(チェッ!)




昨日、ゲホッ!ゲホッ!グッゥッ!ウエッ!

涙流しながら、涎垂れ流しながら

ゲホッ!ゲホッ!グッゥッ!ウエッ!

ウエゥッ~~~~


”良いですよぉ~~~、上手に呼吸してますよぉ~~~、その調子で・・・”だとぉ~

ウソつけぇ~~~~~~




もう、いいからやめろぉ~~~~~~

(>_<) イ-…ヽヽ



今朝は絶食



昨夜は飲酒禁止!

なんと、

今日も禁酒!だとぉ~~~

何ぃ~~~



”ピロリ菌検査でちょっと組織をかじったので、胃に傷がついてますので・・・”



(>_<)イ-…コラxァ~


二日続けて禁酒ぅ~~~~~~



来年からやめだぁ~~~~~~~~~





禁酒修正





141009警察 (3-1)

141009警察 (4)


結果は23日

うぅ~~~ん。。。。。。。。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年10月09日 22:14

小生は町の健康診断で胃と大腸の検査だけです 
早期発見は出来ないでしょうね

今晩は

2014年10月09日 20:10

今時バリウムを飲むとは初めて知りました。
終わったら酒で洗い落とせば大丈夫です。

ゲボッ

2014年10月09日 19:46

検診はまだ続いてましたか。
胃カメラは、ゲボゲボがつらいですよね。
でも退職以来町のクリニックで受診してます。
麻酔かけてくれますので、楽ですよ。
いつの間にか終わってます。
結果OKを祈ってますよ。

二日も

2014年10月09日 08:46

私は最初からカメラをやっています、二度手間は嫌です。
二日の断酒は厳しいですね。

おはようございます

2014年10月09日 08:42

胃の検査は、楽なはずですがね
ドクターの腕にもよります
ヒューマンは先月、胃カメラを受診 平気でしたね

おはようございます

2014年10月09日 08:23

判決はこれからですね
逮捕にならずに無罪放免をでしょうね
2日間も抜くなって珍しいこと?(笑)
鉄の胃大丈夫でしょう。

も-にんぐ!

2014年10月09日 07:40

いかちゃんさん
深酒で胃があれているのでしょうね。
胃癌でないことを祈ります。

ケチすんの止めろぉ~!

2014年10月09日 06:16

いかちゃ~~ん!
「涙流しながら、涎垂れ流しながら
ゲホッ!ゲホッ!グッゥッ!ウエッ!
ウエゥッ~~~~」
今日も禁酒だと!
そろそろ禁断症状が現れるどぉ~!(プッ!)

No title

2014年10月09日 06:08

胃カメラは何度やっても嫌ですねえ。
もう飲まないことにしています。
月食見えたらよかったです、こちらその時間だけ雲でがっかり。

2014年10月08日 18:43

こんばんは
お堅い病院へ行きましたねぇ~
私も、年に一回、ゲボゲボ苦しい日が、
この胃カメラ検査です(^^;)
来月あたりの予定です。