いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

事故の顛末 (^m^;......)。。。

2014年 10月17日 05:46 (金)

140918サービス (2)

140918サービス (3)





トラが勝ちすぎるので、スイスの事故の顛末をアップする時間がなくなるぅ~(プッ!)



バスの立ち往生で結局2時間遅れで21時のホテル・イン

疲れたぁ~~~



お腹も減ってガックリ

食事前に添乗員、深々と頭を下げて陳謝

スーツケース問題や集合時間に何度も遅れる客がいたり

いろいろトラブルが重なるツアーで可愛い添乗員

彼女もある意味被害者!

なのに気の毒なことで、半泣き状態・・・・・・・・・・・・・・



でも、必死に。。。

”本社に連絡をしまして、お詫びの気持ちとしてわずかですが・・・

今夜の飲み物は全て会社持ちにさせていただきますので・・・・・・・・・・・・・

ご存分にお飲みください”


だってぇ~~~~~~




ラッキィ~~~~~~~~~

いいぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




普通なら財布と相談しながらグラスで注文するのに

なんと、厚かましいオヤジ


ボトルで赤、またボトルで白

はぁ~~~い、また手を挙げて


    



アルコールを飲まない方々からは、ちょっと睨まれていたような・・・


(^m^;......)。。。。



    


140918サービス (4)

140918サービス (1)

山は見えないはトラブル続出

ちょっと気が滅入っていた気分

でも、悪いことの後には。。。



単純なオヤジはお酒さえあれば

最高ぉ~~~



スイス国旗のアイスが癒してくれましたぁ~~~~~~~~~




スイス 



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





    スイス三山展望ツアー記   


  

チョコ!チョコ!チョコ!
焦らすなぁ~
未踏の地で、事故
飲み放題
最高級ホテルゥ~
世界遺産、レマン湖&ワイン葡萄園&アルプス
届かない
Mont Blanc ①
Mont Blanc ②
Chamonix 美しい街
Mont-Blanc Chamonix さつき
Eiger の麓を歩
事故 ②















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年10月17日 19:10

今日は0-2で苦戦していますね

頂き

2014年10月17日 16:40

起きたことは仕方がない、お詫びの酒は頂き来ましょう。
トラ、いいですね。

おはようございます

2014年10月17日 12:50

毎日、ハラハラがなくて暇でしょ
後半、最終コーナーで頑張ってますね、

こんちわ!

2014年10月17日 12:06

いかちゃんさん
こういうところで卑しい日本人を発揮するのはお止めください!
大阪のおばさんは豹で、虎じゃないんですがね。
外人4人が全員タイトルを取っている球団ですから強いのは当然ですよ。
巨で何か取った選手はいましたかね?
これで、セ・リ-グのMVPは燕の山田でいいんじゃないかな?

お早う御座います~

2014年10月17日 10:36

今日の先発はメッセンジャーですね。
渡辺会長が鬼の形相で激怒していたそうですよ。

トラブル

2014年10月17日 09:31

いかちゃん
何度もトラブルと、何があったんですか。
トランクのへこみなぞトラブルには入りませんぞ
集合時間に遅れる客なぞいつもあることです。
お詫びのお酒に誤魔化されていませんか。

2014年10月17日 08:45

おはようございます

うん~、タダお酒ずいぶん頼みましたねぇ~(^^;)

タイガース、このままいけるかも知れませんね!

おはようございます

2014年10月17日 08:26

今日も勝ちますね。どうなっているのでしょうかね

満塁でダブルプレーだと?

2014年10月17日 07:39

いかちゃ~~ん!
飲んでばかりいると足元すくわれるどぉ~!
だけど 今回のT 思った以上に強い!!!
手を抜かないで 真面目に応援しろぉ~!(チェッ!)