いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

Eiger よ!お前もか。。。

2014年 10月29日 07:10 (水)

140918アイガーヨ (1)

140918アイガーヨ (2)

140918アイガーヨ (3)

140918アイガーヨ (4)

140918アイガーヨ (5)



標高2200mのフィルスト展望台へ



朝は雨でも、徐々に晴れるのでは・・・・・・・・・・

一縷の望みを抱いてゴンドラに揺られて



氷河が少し見えて、Eigerの氷壁もちょっと姿を見せて・・・・・・・・・



しかし、上がれば上がるほどに霧が濃くなって




あぁ~~~

あぁ~~~




Eiger よ! お前もか、

Mont Blanc と同じように姿を見せないのか!



ガクッ!








140918アイガーヨ (6)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

残念

2014年10月29日 21:00

山は隠れっぱなしですね。
残念。
さて、タイガースは同点になりましたがどうなりますか。
雨か晴れか。

こんばんは

2014年10月29日 20:01

山の天気だけはどうしようもないですね 最近は
山の天気予報が最優先で登るようにしていますよ
やっと2-2まで追いつきました 甲子園に戻って
来てほしいですね

2014年10月29日 17:02

写真でおなじみの村、場所ですね、山にも都合があるのでしょう。

残念っ

2014年10月29日 14:55

見られなくて残念でした。
また機会を作ってください。
Saas-Feeの風は二度目にマッターホルンを見ることができましたからね。
何回歩いても興味の尽きることの無いスイスアルプスです。

お早う御座います~

2014年10月29日 11:13

アイガーが見れなくて残念でしたね。
氷河が見れただけでも良かったですよ。

投手が変わればあれ程打てないのですね。

お早うございます

2014年10月29日 10:56

折角のアイガー快晴でなくて残念でしたね。
未知の世界を見せて欲しかった!

ガンバ!!

2014年10月29日 10:20

いかちゃ~~~ん!
アイガーも見たいけど Tはどないしたぁ~~!
こにままだと 面白くなぇどぉ~~!
飲んでばかりいないで 真面目に応援しろぉ~!(チェッ!)

おはようございます

2014年10月29日 09:00

山は天気に左右されますね
野球は投手に左右されますね

おはようございます

2014年10月29日 08:19

誰?雨男は雨女は(笑)
恨みたくなりますね。

も-にんぐ!

2014年10月29日 07:58

いかちゃんさん
悪い時期に行ったものですね。
だから、割安だったのでは?
虎もお隠れにならないように・・・。

No title

2014年10月29日 07:47

そちらの旅の雨が写ったようで…
今回の僕の旅も雨と霧の中でした、トホホ