いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

モヤモヤが。。。(  ̄っ ̄)ムゥ

2014年 10月31日 05:46 (金)

140918aiga- (1)





姿を見せない Eige

中途半端な写真、諦めきれない。。。


時間も迫っている

とりあえず展望台のレストランで昼食



飲むしかない (チェッ!)








140918aiga- (2)

140918aiga- (3)

140918aiga- (4)







”おぉ~~~、おぉ~~~、晴れてきたぞぉ~~~”

誰かが叫んだ




何ぃ~~~~~~~


全員、食事もそこそこに展望台へ一目散!





140918aiga- (5)

140918aiga- (6)

140918aiga- (7)

140918aiga- (8)







見せろぉ~~~

頂きを、見せてくれぇ~~~~



下山時間が迫ってきてるんだぁ~~~~~~~

祈るように


ギリギリまで。。。



ギリギリまで粘って


これが精一杯でした



うぅ~~~ん、モヤモヤが。。。。。。。









皮肉にも下山のゴンドラの中から



チラッと!頂きが・・・・・・・・・・・



140918aiga- (9)

141018フィルスト (1)

141018フィルスト (2)



まぁ、まぁ、か・・・・・・









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年10月31日 19:56

日本にしては見慣れない山々と思いきや、
やはり海の向こうですか(^o^)
お元気ですね!

モヤモヤ

2014年10月31日 19:34

こんばんは
粘りましたね。
その甲斐あって・・・
でもやはりもやっとしますね。
気持ちわかりますよ。
タイガースもすっきりしませんでしたね。

好かった好かった

2014年10月31日 17:39

粘った甲斐がありました。
これくらい見えれば満足でしょう。

日本シリーズは残念だったね。
日本一の夢が消えた夜だった。

美人

2014年10月31日 16:07

出しましたね、美人の奥様を。
青森美人に恐れをなして、山が隠れたのでしょう。
タイガース、残念でした、来年に期待しましょう。

お早うございます

2014年10月31日 11:14

青空がちょっと見えて良かったですね。
奥さんも満足したでしょう。
大坂は今年も遠かった(😢)

お早う御座います~

2014年10月31日 10:47

アイガーがこれだけ見えれば納得しなければ成らないですね。

昨夜は守備妨害であっけなく終わってしまいましたね。
鳥谷がメジャーへ、居なくなると痛いですね。

おはようございます

2014年10月31日 09:51

青空にアイガー 似合いますね これだけ見えると
十分です トラも頑張りましたが来年に期待ですね
鳥谷がFAは痛いですね

よかった

2014年10月31日 09:01

よかったよかった。少しでも見えれば。
展望台で足下が揺れ高山病かと
なーに ビールの飲み過ぎだー

おはようございます

2014年10月31日 09:00

朝から美人の顔が拝めて、今日は良いことがありそうです

おはようございます

2014年10月31日 08:10

おーちらっと見えてます
次は登りますか(笑)
いやーあっけない幕が締まってしまいましたね。

ザンネ~~~ン!

2014年10月31日 08:09

いかちゃ~~~ん!
折角の大チャンス!
アイガーの北壁を登らないで 何時登るんだぁ~!
昨夜は残念だったけど いかちゃんの所為じゃないから
早まったことをしちゃ いけませんよ!(大プッ!)

も-にんぐ!

2014年10月31日 07:54

いかちゃんさん
貴兄に不似合いの青森美人の奥さん!
さすがは堂々と顔出しできるというものです。

昨夜は土壇場でとんでもないチョンボが出て廃船、間違いた敗戦!
あのチャラ男は古巣に戻るという噂がありますが、正解ですよ。
鳥谷のMLB挑戦は無謀に終わらなければいいのですが・・・。
あの程度の選手はマイナ-にゴロゴロいます。

No title

2014年10月31日 07:51

何とか見えたようですねえ、よかった、よかった。
昨日で今年も終わりましたねえ、打たねば勝てんです。