いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

Eiger 余談

2014年 11月01日 06:11 (土)

140918リコー (541)

140918リコー (542)


Eiger が晴れるのを待っている間

いかカノがひとりの紳士の傍で

じぃ~~~っと、手元を見つめていました



晴れてくれぇ~、祈りながら山並みを眺めていると


いかカノ ”これ!貰っちゃたぁ~~~”

ありゃぁ~~~



厚かましいことで。。。




今回のツアーで同行の方々の中に、男女お二人の画伯がおられました

観光地、観光地で

さら、さらぁ~~~ さら、さらぁ~~~

スケッチブックに。。。




いかちゃん、しばらくご無沙汰していますが、持ってくれば良かったと反省

写真とは違う趣がありますねぇ~~~





我が家の一番のラッキーゾーンに飾りました

毎朝、眺めてはスイスを思い出しています




TK画伯、ありがとうございました




  






140918アイガー絵



141018フィルスト (1)




141018フィルスト (2)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年11月01日 21:04

いかちゃんも負けずにスケッチしたら良かったですね
野球が終って退屈ですね

今晩は~

2014年11月01日 20:48

スケッチは写真と違って見えなかった景色も
見えたように書けますからね。
連休は雨が続きますね。
明日の山行きも中止。
ログもネタ切れです。

スケッチはいいですよ

2014年11月01日 18:07

ラッキーでしたね。
手ほどきいただきたいところですね。
写真と違って雲がかかってても何とか雰囲気出せますよね。
スッケチブックを忘れず持ち歩きましょう。

家宝に

2014年11月01日 15:52

素晴らしいものを頂きましたね、家宝にして下さい。
美人は得ですね。

も-にんぐ!

2014年11月01日 10:07

いかちゃんさん
またまた、青森美人が登場ですか!
鳥谷はブルワ-ズが有力視されおりますが、
MLBでは不足気味の2Bで使われるかも?
藤川は虎に出戻りですかね?

おはようございます

2014年11月01日 09:18

スケッチをもらったことがいいたいのではなく
いかカノを出したいだけでは。(いいな~)

imaipo

2014年11月01日 08:39

いやーうらやましいですね
さらさらと絵がかけるかたは
これからスケッチする方が多くなります
いかちゃん画伯も山登りの時は是非持って行って
さらさらとかいて見せてください。

No title

2014年11月01日 07:52

その場できれいに書くものですね、
凄いですねえ、嬉しいですね。

うれしいことです

2014年11月01日 07:30

綺麗な風景が蘇る作品 いいなー
kabuも上がりました。今度は下がる番です。
どこで下山を始めたら良いか模索中です。