いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

Matterhorn の朝

2014年 11月07日 06:07 (金)

140918マッターホルン (3-2)

旅行前に、これを見るぞぉ~~~、と期待をふくらませて


この、Matterhornのモルゲンロート(朝焼けの赤い山)が観れるスポットがホテルの近くに


ポツリ、ポツリ、小雨の朝

まず期待はできないと思いながらも

まだ暗い朝の道に長い行列が・・・・・・・・





140918朝焼 (1)

140918朝焼 (2)

140918朝焼 (3)



無理だよねぇ~~~~~

裾がわずかに見えただけ



チラッ!と。。。思わせぶりなMatterhorn


(>_<) イ-…ヽヽ





それでも暢気なバンザイオヤジィ^^^^^^^^^^




140918朝焼 (4)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年11月07日 20:47

この様子では素晴らしいマッターホルンが
見えたようですね 

今晩は~

2014年11月07日 20:42

やった~ついに見えた・・・と思いましたが違いましたか。
よっぽど嫌われているんですね。

だめかぁ

2014年11月07日 19:17

最初の写真で
おっ 見えたぁって思いましたが
そうじゃあなかったようで、徹底的に嫌われてしまいましたね。

ありゃー

2014年11月07日 10:05

折角の橋からの眺望見えませんね。たしか小生の
ストックにあるはずです。見つけて公開しましょう。

お早うございます

2014年11月07日 09:48

大きな期待を抱いて出かけたのに悪天候では仕方ないです。
今年が駄目なら来年が有る!
いかちゃんにはまだチャンスは多いです!

おはようございます

2014年11月07日 09:11

なかなか晴れてくれないですね
よほど機嫌が悪かったのかな

No title

2014年11月07日 08:54

何所の旅もやはり晴れが欲しいですねえ。
僕も今回はお山が見えずが残念です。

富士が綺麗だどぉ~!

2014年11月07日 08:27

いかちゃ~~~ん!
チラッと見えた???
ジージとの違いがはっきりしてきたね
「日頃の行いの違い!」(大プッ!)

おはようございます

2014年11月07日 08:16

もう一度挑戦しますか
天気模様は研究してみたいですね
モルゲンローと(笑)

も-にんぐ!

2014年11月07日 07:26

いかちゃんさん
「ほんのちょっとよ」なんてちらリズムが期待を持たせていいんでしょうね(笑)