いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

京都 洛西 紅葉雑写

2014年 11月26日 05:55 (水)

141122京都 (1)

141122京都 (2)

141122京都 (3)

141122京都 (4)

141122京都 (5)

141122京都 (6)

141122京都 (7)

141122京都 (8)

141122京都 (9)

141122京都 (10)










久しぶりの雨で

気兼ねなしに家に篭ってダラダラ!だらだら!


体調も戻りました




いかちゃんの紅葉


あとは御堂筋だけ。。。




明日、快晴の予報



今少しという情報ですが行ってみましょう








141122京都 (11)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年11月26日 19:25

流石紅葉の名所 京都ですね 真っ赤で鮮やかな
紅葉ですね 落葉も良いですね

御堂筋

2014年11月26日 18:53

今日との紅葉もだいぶ落葉してますね。
そろそろ終盤というところでしょうかね。
御堂筋はイチョウですね。
私も明日は東京です。
都心のイチョウも期待できます。

落ち葉

2014年11月26日 16:58

こうして見ると落ち葉も良いですね、こちらの落ち葉は風に舞っています。

今日は~

2014年11月26日 15:42

金蔵寺の紅葉も落下盛んのようですね。
紅葉の絨毯がgood

これは

2014年11月26日 10:58

紅葉の絨毯ですか、綺麗ですね。天国みたいですね。

おはようございます

2014年11月26日 09:00

京都の紅葉の色付きがちがいますね
落ち葉までみせてくれますね

グヤジー!!

2014年11月26日 08:57

いかちゃ~~ん!
綺麗な紅葉を 見せびらかすんじゃねぇどぉ~!
悔しいじゃねぇかぁ~!(チェッ!)
明日は箱根へ行って 紅葉見物だどぉ~!

おはようございます

2014年11月26日 08:45

白壁と朱色の紅葉素晴らしい
どの写真も黄葉が良いですね
良い時に見学しましたね
関東は昨日今日と雨、あめです明日は
晴れたらと思いってます。

も-にんぐ!

2014年11月26日 08:11

いかちゃんさん
今季はまだ紅葉は一枚も撮っておりません。
最近は億劫で近場で濁しております。
今日は予報に反して晴天です。

No title

2014年11月26日 07:37

いよいよですね\(^o^)/

こちら連日の秋雨、アルプスにはさらなる冠雪が見られるかな?
今年は暖冬と言われてますが・・・

No title

2014年11月26日 07:28

最高の紅葉の時に行って気持ちがいいですねえ。
この落ち葉の上を歩くのがたまらなく好きです。