いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スマフォの影 (/。\)ヽヽヽ

2014年 11月27日 05:38 (木)

141127スマフォ (2)










間違いない!

小遣いが減ったぁ~~~~~~~~~~~




それに、いかカノがスマフォに替えてからは

家族割!。。。を採用で



引き落としはいかちゃん口座だ!

請求書を見せて請求するも。。。



へぇ~~~


一瞥するだけぇ~~~~~~~~~





(>_<)イ-…コラxァ~


払えぇ~~~~~~





(>_<) イ-…ヽヽ









141127スマフォ (1)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

下がる一方

2014年11月27日 21:13

我が家では年金収入だけで年々下がる一方。
通信費は増えも減りもしませんが、小遣いは減るばかりです。

熊取のおっちゃん

2014年11月27日 18:57

我が家もサイフは一つですよ

おはようございます

2014年11月27日 09:06

スマホにするほど我が家は余裕がありません。
でも電話もメールも受発信がないのも不思議ですね

おはようございます

2014年11月27日 08:32

賃上げ懐かしい言葉大昔聞いたような(笑)
年金では賃上げもボーナスも関係ないし
小遣い昔あったな~(笑)

も-にんぐ!

2014年11月27日 08:16

いかちゃんさん
こっちら、スマホじゃないのに小遣いがない!

無理か

2014年11月27日 08:05

消費回復賃上げが必要、年金者には賃上げは無いですね。
スマホの名義をイカカノに変更することが・・・
我が輩の携帯はかみさん名義の家族割り、かみさんスマホ
宿六は昔の携帯ハハハ・・

ジージだどぉ~!

2014年11月27日 07:34

いかちゃ~~ん!
↓のコメント ジージだどぉ~!
タブレットから記入したら こんなんなっちまったどぉ~!
富士山が綺麗だどぉ~!

No title

2014年11月27日 07:22

いかちやん
朝からケチくさい事言うんじやねえど!
これから箱根へ行って来るどお!

No title

2014年11月27日 06:46

色々なアプリを使うとうなぎのぼりでしょうね。
当方は最近ガラケイから変わって安くなりました、イヒヒ